One new year

 

新しい年が始まったな

 

そうですね、また1年が始まりますね

 


「泰明さん、今年もよろしくお願い致します。」

「こちらこそよろしく頼む。」

2002年から2003年に年が変わった瞬間

あかねと泰明が向き合い、新年の挨拶を交わした。

そしてそっと唇も重ねた・・・

「今年もあかねとの思い出をたくさんつくっていきたい。」

「私もです・・・」

二人はお互いの手をとってぎゅっと握った。

「約束だ・・・あかね」

「はい、約束ですね、泰明さん。」

握られた手から伝わるお互いの温もり

今年もまたきっとたくさんの思い出が出来るだろう

泰明とあかね

そして未来の家族との幸せな時間が・・・・・

二人のアルバムに


asato様『運命の時を越えて』

http://www.fuki.sakura.ne.jp/~sei-lan/index.htm

 

[涙のひと言]

asato様のサイトで2003新年フリー創作として

UPしていたものをいただいてまいりました。

いいな〜 泰明さんと新年を迎えてみたいよ〜〜〜

あかねちゃんったら、何てうらやましいんだ!!

この二人なら来年も再来年もずっとずっとこんな新年を

迎えるんだろうな…(^.^)

asato様、ラブラブの中にもほっと温かみのある

ミニ創作をありがとうございました!

 

 

asato様のサイトへは『リンクのお部屋』からどうぞ

 

戻る