『銀の月』2周年御礼画-3

 

 

「これからお花がどんどん増えて行くといいねv」

「うん♪」

 

『銀の月』開設2周年に際しまして

新たに描き下ろしました御礼画第2弾です。

このチビキャラ(またの名を“ぺこちゃんやっすー”・笑)を

描いたのは“ギャグって本”以来!

ほんと久々だわvv(^。^)

 

この2本のお花はお察しの通り“2周年”を表しております。

いや〜っ、今の時期鉢植えと言えば

どこのお花屋さんもシクラメンかポインセチアばかりで

何とかイメージに合うものがないかと

近所のお花屋さんというお花屋さんを探しまくりましたよ。(^-^ゞ

でも、そのかいあってちょうどイメージ通りのものを

手に入れることが出来ましたv

二人のセリフはこれからこのサイトが発展して行くようにとの

願いをこめております。

この言の葉の通り、来年も再来年もその先も

ずっとずっとサイトを続けて行けるとよいなv(o^.^o)

 

この作品は2003年12月末日まで、フリーで配布しておりました。

お持ち帰りくださった皆さま方、どうもありがとうございます!

 

↓はTOPページにおいてあった文字入りのものです♪

 

 

2周年御礼部屋へ  遙か1&2のお部屋へ