リズ先生

 

 

『銀の月』開設3周年の御礼画第2弾

初描きのリズ先生です。

もともとは2004年冬コミ用のペーパー中の1コマに

ちょこっとだけ登場させるために描いたものだったのですが

もったいないので、ちゃんとした1枚の絵として仕上げてみました。

 

実は冬コミ準備が忙しくてゲームをやる時間が全然取れなかったので

私自身はまだリズ先生を落としていないのですよね。(^-^ゞ

ですから、今回は公式設定画とにらめっこしながらの

オーソドックスポーズしか描けませんでした。

そのうちゲームを進めることが出来れば

またもっと違うイラも描けるんじゃないかなと思います。

というわけで果たして『遙か3』で三度 地の玄武にはまるかどうかは

現時点(2005年1月1日時点)ではまったく謎なんですが…

やっぱり石田さんVOICEは好きなんですよねv(*^.^*)

 

このイラストは3周年御礼作品としまして

2005年1月末日までフリーとして配布しておりました。

 

3周年御礼部屋へ  『遙か3』のお部屋へ