ひつじとジャンプ!

 

2003年の年賀状の第三弾です。

友人に向けて出した年賀状に使った絵柄です。

また、しばしこのサイトのTOPページを飾っておりました。

 

実はこのひつじは私が専門学校教師をしていた時に

授業用のサンプルとして作った正真正銘私の第1号の

GIFアニメーション作品の中の1枚なのです。

だから、すごく線とかが単純なのですが

何だか可愛くて気に入っていたので、

今回泰明さんと一緒に飛んでもらいました(笑)

泰明さんの方はもちろん描き下ろしでございます。

泰明さんもひつじもどちらもとても楽しそう!

ひつじが飛んでいるのを見ていた泰明さんが

きっと「神子、私も飛んでみたい…」

なんて言ったんでしょうね♪

2003年がこの泰明さんのように

飛躍の年となりますように!!

 

ひつじのアニメーションを見てみたい方はこちらから♪

(ちょっと重いです)

ひつじアニメ

新春展示部屋2003へ  『遙か』のお部屋へ