ささやき

 

このお方のささやきはほんと破壊力抜群だと思います

 

2006年5月28日(日)に開催された“ささやきLvMAX”の

お題カット用に描いたイラのカラー版です。

この時のお題は「ささやき」

自分の申込ジャンルがそうだから…というからだけではなく

“ささやき”と言われたらもうこの人しか思い浮かびませんでした(笑)

チモに何やらささやかれて望美ちゃんが真っ赤になっておりますが

どんなことをささやかれたかは皆さま方のご想像におまかせしますv(^。^)

ぜひハマケン声に置き換えて耳元でささやかれたのを

想像しながらご覧になってください♪

 

実際にパンフに掲載されたものはモノクロだったのですが

何かすごく黒っぽく印刷されてしまって「うわ〜」という感じでした。

家で試し印刷したものと濃度が全然違うように出てしまうので

本当にパンフ用カット作りって難しいな…(^^;

 

この時一緒に神子様アンケートというのがあって

好きなキャラを投票したのですが

八葉の面々をさしおいて

何と知盛が1位に輝いてました! さすがチモ♪

そして、当日はそのご褒美に等身大パネルが…

あのパネルってその後どうしたのかな?

主催者様のご自宅に飾ってあるのかしら?(^。^)

 

戻る