Semi-sweet Valentine's Day 表紙画

 

 

2005年のバレンタイン画です。

コルダとしては初めての行事ものv

このイラは2005年2月11日に開催された

コルダオンリーイベント「Romance Ensemble」で限定販売した

『Semi-sweet Valentine's Day』の表紙画として描き下ろしました。

いや〜、本当にこれを描いた日のことを思うと

よくあの修羅場の中で描き上げることが出来たものだと思わず涙が…

 

このイラストはこの小説の中のあるシーンをイメージして描きました。

おそらく実際に小説をお読みになれば

どの場面かはすぐにわかると思います。

時間がなくて箱やらリボンやら紙袋やら鞄やらは

到底あの状況下ではとてもとても手が回りませんでしたので

そのへんは深く突っ込まないでくださいね。(^-^ゞ

な…なんか蓮くんの表情がやさしい微笑みを通り越して

ちょっとにやけ顔になってしまっているような気が…(汗)

まあ、それはほれチョコの文字を見て思わずにやけた瞬間とか

思ってくだされば…つじつまが合う…んじゃないでしょうか?(←無理矢理・笑)

 

バレンタイン&ホワイトデー2005展示部屋へ  コルダのお部屋へ