Merry Christmas(しらぎやまこ様より)

 

しらぎやまこ様

http://kannju.hp.infoseek.co.jp/

 

『紺珠』のしらぎやまこ様より

 

しらぎ様のサイトで2002年のクリスマスに期間限定フリーとして

配布していたものを掻っ攫ってまいりました!

友雅さん、あかねちゃんに何かプレゼントを…と思って

アルバイトでもしてたのかな?

こんな格好で微笑み付きでケーキを売ってたら

きっと多くの神子様方が何個もケーキを買ってしまうことでしょう(笑)

ヤスアキストの私でも一瞬ドキッとしましたもの!

本当に美形さんは何を着ても似合いますね。

この後はあかねちゃんと二人っきりで

クリスマスパーティーでしょうか?

たった一人のためのサンタに変身ですね。(^。^)

 

しらぎ様、素敵なクリスマス画をありがとうございました!

 

しらぎ様のサイトへは『リンクのお部屋』からどうぞ

 

戻る