年賀状 その2(シルビアさんより)

 

シルビア様

http://s13silvia4273.cool.ne.jp/

 

『遥かEXPO』のシルビア様より

 

こちらは2004年の年賀状としてシルビア様のサイトで

フリーで配布していたものを頂戴してまいりました。

いや〜、お正月らしくめでたいですね!

富士山に後光ですよ!!

こういういかにもっていう感じのデザイン、意外に好きなのです〜ヾ(^o^)ゞ

それにお猿な八葉たちがまたよいのですわv

鷹通さん猿、木の上で読書してるし

イノリくん猿、木登りしてるし

みんなそれぞれ特徴がよく出てますねv

でも、やっぱりツボはあかねちゃん猿とさりげなく手をつないでいる泰猿くん♪

あかねちゃんもとっても楽しそうだわvv

 

シルビア様、めでたくてかわいい年賀状をどうもありがとうございました!

 

シルビア様のサイトへは『リンクのお部屋』からどうぞ

 

戻る