年賀状 その1(シルビアさんより)

 

シルビア様

http://s13silvia4273.cool.ne.jp/

 

『遥かEXPO』のシルビア様より

 

2004年の年賀状としてシルビア様から頂戴いたしました。

いいですね、ほのぼのしていてv

温泉につかりながらお正月を過ごすなんて最高だわ!

ほんのり頬が赤くなっているところを見ると

泰明さんもお酒を召し上がったのかしら?

うとうとしているところがまたとってもプリティーです♪

お猿さんもとってもかわいいですね。

いいな、いいな、泰明さんとお風呂vv(*^.^*)

お猿さんになりたいわ〜(←おい!)

 

シルビア様、ほのぼのとなごむ年賀状をどうもありがとうございました!

 

シルビア様のサイトへは『リンクのお部屋』からどうぞ

 

戻る