天地玄武

 

2002年7月20日(土)・21日(日)の2日間

聖地パシフィコ横浜で開催された

『ネオロマンス・フェスタ3』の会場でお会いする神子様方に

お配りするためのポストカード用に久々に書き下ろしたものです。

当初はそれぞれの方々に向けて各四神ごとの組で計4枚描こうと思っていたのですが、

この1枚だけで力尽きてしまいました…(*_*;)

ですから、他の四神の作品はまたの機会に…

この絵はもともとは今回1公演だけご一緒した永泉神子のまゆさんに向けて

描いたものなのですが、

期せずして某隊のお一方も素敵に壊れていただき、

なかなか楽しい思いをしましたわvv (^。^)

 

背景の桔梗はいつもながら家の庭に咲いていたもので、

椿の方は大豊神社の御手洗処『椿の峰の御神水』に

浮いていたものを加工してみました♪

 

もし、こんなものでもお持ち帰りになりたいとおっしゃる方が

いらっしゃいましたら、8月末までフリーといたしますので、

BBSにお書き込みの上、どうぞお持ち帰りくださいませ♪

 

戻る