「月に恋ふ」新刊本詳細発表!!

 

月に恋ふ合わせの新刊、無事脱稿いたしました! 拍手〜〜〜!!!ヾ(^o^)ゞ

10/22に見本誌を送って、10/23にオンライン入稿でデータを送って、無事どちらも

印刷所に届いていることを確認済。何とか無事脱稿と相成りました! 

ああ、終わったー!!\(^◯^)/ 本当に今回は長かったわ…(T。T)

ちょこっとばかりご報告が遅れましたので、予定通り行けば明日(10/27)納品予定v

どうかちゃんと明日中に届きますように!(^∧^)

 

上記の日程を見ていただければわかりますように今回の本はもう本当にギリギリも

ギリギリ、もうほんの少しでも遅れたら間に合わないという超スリリング状態での

入稿でありました。今考えてもよく間に合ったもんだと… 今回は物理的にもそう

ですが、精神的にも極限まで追い詰められ、「もう無理!」と思ったことは1度や

2度じゃありません。でも、どうしてもこの『遙か3』オンリーイベントで新刊を

出したくて、3年ぶりの京都に手ぶらで行きたくなくて、もう本当に文字通り死ぬ

気で頑張って、頑張って、頑張り抜きました。その結果、宅配搬入期間にはちと

間に合いませんでしたが、何とかギリギリ手搬入可の〆切(イベント前日納品!)

には間に合わせることが出来ました。

ああ、本当に間に合ってよかった…(T。T) 今回ほどそう思ったことはありません!

 

そこで、いつものごとくサイトを訪れてくださる皆さま方にいち早くその最新情報を

お知らせしたいと思います。

 

 

              ◆   ◆   ◆

 

 

コピー本では間2冊ほど出しましたが、オフ本では約1年ぶりとなる知盛×望美本

です。ずっと新刊案内ページを見ていただいていた方はご存知かと思いますがこの

本は当初は9月のアンジェ雅で発行する予定でした。初漫画とのカップリング本と

して(笑) ですが、どうにもこうにも作業時間が足りなくて、間に合わずにやむな

く延期… そして、今回のイベント合わせに切り替えたわけですが、上記にも書き

ましたようにそれでも本当にギリギリで、二兎を追うことはあきらめ、小説1本に

しぼり、もうありったけの根性とキャラへの愛のみで何とか作り上げた1品です。

本のタイトルは「輪 〜RING〜」

今回は表紙も久々に自分で描きました。出せるかどうかわからない状態で(しかも

現に1回落としてるし…(^^;)とてもとても人様に頼めませんからね。(^-^ゞ

それも今回は小説に力を入れすぎたがためにやっとこイラに取り掛かれたのは見本

誌を発送しなければならない当日の朝だったという… これに関しても本当によく

間に合ったもんだ。もうほんと奇跡ですね!

今回は知盛本としては初めての1作品1冊本です。つまり、収録内容は標題の小説

1本のみ! 内容で勝負というわけで、知盛ものとしては初めてとなるちょい長編

ものに挑戦いたしました。しかもサークルとしては初めての18禁本! この部分

を載せるか否かについては本当にギリギリまで迷ったのですが、思い切って載せる

ことにいたしました。何だかその前でブチ切るのも逆に不自然そうに思えたので…

で、どうせ年齢制限にするのならばと中途半端にせずにちゃんとしっかり書き切り

ました(笑) 私の筆力でどこまで表現出来たかはわかりませんが、よろしかったら

読んでやってくださいませ。

このように練りに練って時間のない中にも妥協や手抜きを一切せずにとことんまで

こだわって作り上げた渾身のこの1冊…

これを見て、「もうこれは買うっきゃない!」と思ってくださった方は、

10月28日(日)の月に恋ふ

(京都市勧業館 みやこめっせ 地下1階・第1展示場B面 配置:金14)

にぜひぜひお出でくださいませ♪

 

 「輪 〜RING〜」の内容

   約1年ぶりとなる知盛×望美オフ本にして初の18禁本

   構想1年… 現代を舞台とした知盛と望美が繰り広げる完全オリジナルストーリー

表 紙 裏表紙

  サ イ ズA5判  

  ページ数44ページ

  表  紙フルカラー

  印刷方式オフセット印刷

    ・収録作品

    ≪小説≫ 神凪 涙

    「輪 〜RING〜」(知盛×望美) 新作書き下ろし♪

   何度運命を上書きしても愛する人を救えない…そんな果てしない運命の繰り

   返しに疲れ果て、望美は自ら運命の輪を断ち切り現代に逃げ帰って来た。
   知盛の入水を見届けて、失意の内に現代に戻って来た望美… そんな望美が

   たまたま参加した剣道の試合で出逢った人物とは!?

   現代を舞台にした完全オリジナルストーリー

  予定価格500円

  お ま け特製栞付♪

        イベント会場でお買い上げの方に表紙絵ポスカをプレゼント

  販売開始10/28(日) 月に恋ふにて初売り

         通販に関しましては、11月上旬を予定しております。

  そ の 他本文内に大人的表現が含まれているため、18歳未満の方は

        ご購入にはなれません。

 

        ではでは、皆さま、あと少しの間、楽しみに待っていてくださいね〜

 

戻る