Wやっすー Birthday 2004 〜つぐっち編〜

 

 

2004年の泰継さんの公式誕生日のチビ作品です。

今年の泰継さんの誕生日は

私自身が足を痛めておりまして外出出来ない状態だったので

正直今年はケーキを用意出来ないだろうとあきらめていました。

そうしたら家の母がお買い物のついでに

わざわざつぐっちのためにケーキを買って来てくれたのですvv

ありがとう、母上〜(T。T)

というわけで今回の作品は母に感謝の気持ちをこめて作りました。

チビたちは本当にケーキが大好きなので

ケーキを見ると二人して目を輝かして喜ぶのですよ〜(^。^)

よかったね、二人とも♪

 

で…

最後のコマ(笑)

“神子ちゃん”のことだからケーキを見て

またよからぬことを考えついたみたいです。

さてさて泰明さんの公式誕生日はどうなるのでしょうか?

それはまだわかりません。

今の段階では

神のみぞ知る…ですわv(^。^)

 

戻る