泰継 Birthday2006

 

 

泰継さん、お誕生日おめでとう!

つぐっち、よかったね。(^。^)

 

今年の泰継さんの誕生日は

実際に知盛・銀アンソロジー本「紅い月銀の月」の入稿予定日前日で

正直言ってもう今年は祝えないものと思っておりました。

でも、予想していたよりも早く一通りの原稿が上がったため

無事ミニケーキでお祝い出来たのです〜ヾ(^o^)ゞ

実際にはまあ、その後の校正がこれまた時間がかかって

結局その夜徹夜になっちゃったんですが

それはまあそれ、別のお話。(^^;

 

一応『遙か2』のゲームが出た2001年を90歳として

2002年 91歳

2003年 92歳

と数えていって2006年だから95歳分のろうそくを立てたんですが

合ってたかしら?(*^.^*)

(ちなみに大きいのが90歳、小さいのが1本1歳ずつですv)

 

一人でケーキを持って行っちゃったつぐっち…

あっきーとちもは心配しているけど

ちゃんとケーキをもらえたのでしょうか?

それはチビたちぞのみ知る…かな?(笑)

でも、まあ主役が食せればそれで万事“問題ない”でしょう♪

(「問題なくな〜い!」 by あっきー&ちも)

 

Birthday2006企画部屋へ  ぬいぐるみ遊びのお部屋へ