泰継があの髪形になった理由 3

 

 

最後までご覧くださってありがとうございます。

この作品は完売本『誕生日は一緒に♪』に掲載していた作品です。

チビ漫画以外では私の記念すべき(?)初同人誌掲載漫画だったりします。(*^.^*)

絵の拙さの方は私の本業はあくまで“字書き”ですので

温かい目で見てくださるとありがたいです〜

 

それにしても…

な…なんかすごく表情豊かないかにも嘘っぽい泰継さんが満載ですこと…(^^;

でも、これはこれで気に入っていたり♪

泰明さんがお団子ヘアを止めたわけは前に書いた私の小説

「なぜ泰明は髪形を変えたのか」と違っておりますが

それはまあそれ、パラレルですから

そのへんはあまり深く追求されませんよう…<(_ _)>

泰継さんが見つけた姿絵を見て予想がついていらっしゃる方もいるかもしれませんが

この漫画の中ではあかねちゃんは密かに同人漫画家さんという設定だったりします(笑)

泰明さんがモデルになってくれたらきっと素敵な漫画を

これでもかというぐらい描けますよね♪(^。^)

 

たった3ページではありますが、

これを描いた時はスキャナで取り込んだ後のゴミ取りが半端じゃなくて

本当にめっちゃ苦労をしました。

おそらく取り込んでからほとんど全部の線に手を入れたんじゃなかったかな?

でも、その苦労もまあ本が完売した今となってはいい思い出ですね。

 

前へ  戻る