『噂 〜UWASA〜』表紙画

 

2003年2月23日(日)に開催された「はるいち」で初売りした

夢雲(MOON)初の友雅本『噂 〜UWASA〜』の表紙画です。

私が描いた友雅画としては、アイコン以外ではまだ2作目という

たいへん貴重な絵です。

ちなみに1作目はさる方への捧げ物です。カラー版は未発表!

その下書きは「永遠和光」のサイトで見れますよv 

(またまた、ちょこっとCM♪)

い…いかがでしょうか?

私にしては思いのほか上手く描けたと思っているのですが…

でも…う〜、真の友神子様方の反応が怖い〜(汗)

そして、日記の方で騒いでいたので、ご存知の方も多いかと思いますが

この同人誌『噂 〜UWASA〜』は「はるいち」で1時間も経たずに完売したという

私にとっても記念すべき本になりました!

泰さんS本じゃないところがまた微妙なんですけどね。(^-^ゞ

ある意味、初版本を持っていらっしゃる方はたいへん貴重かもしれません。

再販の方は今の段階では、まだ未定ですからね。

絵としては自分でも結構気に入っている1枚ですv

戻る