バレンタイン&ホワイトデー画 2008

 

 

2008年のバレンタインデー記念画です。

しばらくの間TOPを飾っておりました。

神子ちゃんは泰明さんにチョコを渡そうと

ドキドキしながらそのタイミングを待っています。

でも、きっと泰明さんにはその気でとっくの昔に

ばれちゃっているんじゃないかな?(^。^)

チビたちも神子ちゃんにちゃんとチョコをもらったみたいですね。

しかも名前入りの!

チョコを手に(笑)二人を柱の影から暖かく見守っています。

この3つのチョコはもちろん神子ちゃんの手作り。

でも、あかねちゃん…

どこからこの材料を仕入れて来たのかしら??

まあ、それは皆さまのご想像におまかせすることにいたしましょうv(^0^)

 

そして…

 

はい、このイラは2008年のホワイトデー記念画です。

こちらもしばらくの間TOPを飾っておりました。

 

さて、ここで間違い探しです。

どこが変わったでしょうか?

 

 

≪答え≫

 

あっきーの“チョコ”が“プレゼント”に

つぐっちの“チョコ”が“プレゼント”に

あかねちゃんが手に持っていたチョコがなくなってます。

(あかねちゃんが泰明さんにあげたから当然ですよね・笑)

泰明さんの手にプレゼントが

 

ここまでは皆さん、すぐにわかったんじゃないでしょうか?

 

次は

あかねちゃんの着物の色が変わってます。

(ちょっと色が薄くなって春物にv)

 

で、ラスト!

泰明さんとあかねちゃんの2人の位置が左にずれてます。

これはあかねちゃんの持っているチョコがなくなって

泰明さんの手にプレゼントを持たせたから必然的に。

ここまで気がついたあなたは偉い!

 

以上、全部で6個!

皆さん、いくつわかったかな?(^。^)

 

でも…あかねちゃん

やっすーたちにもらったプレゼントの中味は

何だったの?

ちょこっと気になるかも!(^-^ゞ

 

バレンタイン&ホワイトデー2008展示部屋へ