チョコにかぶりつこうとするWやっすーの図

 

「あっきー、おまえの猪口冷糖の方が大きい気がするのだが…」

「いや、つぐっちの気のせいだろう。問題ない♪」

「そ…そうだろうか…」

 

2003年のバレンタインデーちょっと前に

しばしTOPを飾っていたWやっすーのバレンタイン・バージョンです。

昨年は二人で1個だったので、

今年は一人1個ずつ持たせてみました(笑)

でも…

内緒の話ですけど(って今みんなに言っちゃってるけど・笑)

確かにつぐっちの言うように

あっきーのチョコの方がちょっとだけ大きいのです。

二人とも別々に作って、あとで一つにまとめたのですが、

それぞれの広げた手の幅に合わせて作ったら

あっきーの方が若干広かったものですから(爆)

あっきー、得したね!

つぐっち、ごめんよ〜

 

この画像は2003年3月14日までフリーで配布しておりました。

お持ち帰りくださった神子様方、どうもありがとうございました!

戻る