「希求の果てに」扉絵

 

 

2005年の冬コミにて発行予定の新刊『胡蝶の夢』収録の

「希求の果てに」の扉絵として描いたイラのカラーバージョンです。

本格的知盛イラとしてはまだ2作目、

そして望美ちゃんに至っては正真正銘の初描きとなるこのイラですが

私の最新作であるとともに個人的にかなり気に入っておりますので

今回このコーナーに加えさせていただきました。

 

望美ちゃんは初描きにしては思っていた以上に

可愛く描けたんじゃないかな?と自分では思っております。

以前に花梨ちゃんを描こうと思った時

いくら描いても上手く描けなくて

じゃああかねちゃんを描くつもりで…と描いたら

思っていたより上手く描けたことがあったので、

今回は最初からあかねちゃんを描くつもりで描きました。

 

さてさて、見つめ合う二人ですが

このお話の結末はいったいどうなるのでしょうか?

それが気になるという方はどうぞ冬コミ新刊『胡蝶の夢』を

お手に取ってくださいませ♪(^。^)

はい、恒例の涙ちゃんのちょこっとCMコーナーでした(笑)

 

この作品は10万ヒット&『銀の月』4周年御礼作品として

2006年2月末日までフリーで配布しておりました。

お持ち帰りくださった神子様方、本当にありがとうございました。 

 

10万打&4周年御礼部屋へ  『遙か3』のお部屋へ