ホワイトデー2004 記念画

 

 

2004年のホワイト・デー記念画です。

泰明さんがホワイト・デーのプレゼントとしてあかねちゃんに贈った

ネックレスの金具を留めてあげようとしているところです。

あかねちゃんはもう嬉しくってしょうがなくって

わくわくしながら鏡を見ておりますv

 

最初はウキウキと留めようとした泰明さんですが、

留め方がよくわかりません(笑)

「どうやればいいのだろう??」

といろいろ試行錯誤しているところです。

泰明さんのことだから

「ああ、こうすればいいのだな」と

すぐにやり方を見つけられることでしょう。(^。^)

 

背景の方は苦肉の策で自分の部屋の壁紙を

デジカメで撮って来て入れました。

何かえらく奥行きが狭く感じるのはまあ見逃してください。(^-^ゞ

 

たったこれだけの絵にまたえらく時間をかけてしまいました。

う〜ん、精進精進ですな…

 

バレンタイン&ホワイトデー2004展示部屋へ  『遙か1』のお部屋へ