ホワイトデー2005 記念画

 

 

2005年のホワイト・デー記念画です。

もとはもっとずっと大きかったのですが

細かく描きすぎてたら容量がえらく大きくなっちゃったので

泣く泣くこの大きさまで縮小しました。

でも、こちらの方がTOP絵よりは若干大きめですv

 

神子たちのために一生懸命クッキー作りに勤しんでいる泰明さんと泰継さん。

でもね、ほら、家にはお菓子好きの子たちがいるから…

 ほ〜ら、やっぱりどこからともなくやって来た(笑)

 

「あっ!? おまえたち…」

「やはり神子たちが食すものは事前に毒味をせねばならぬ。それが道理だ。」

「私たちが作ったものに毒が入っているというのか!(怒)」

「いや、そういうわけではないが…もごもごもご

「それに…百歩譲って毒味の必要があるとしよう。

毒味のために何個も食する必要がどこにある?」

「・・・・・(汗)」

「まあ、よいではないか泰継。くっきーはまだたくさんあるゆえ、

二つ三つ減ったとてどうということはない。」

「泰明!」

「い…いいやつだな…(Wうるうる)」

「その代わりこの貸しは高くつくぞ。わかっているな?(ニコッ)」

「ううっ…」

 

ホワイトデー直前の安倍家の微笑ましい(?)1コマでした♪(^。^)

 

とこんな雰囲気で作ってみました。

当サイトの人気者オールスター総出演(笑)の1枚

いかがでしたしょうか?

ああ、何とか1枚だけでもホワイトデー前に仕上がってよかったv(^.^)

 

このイラはホワイトデー記念画として

2005年3月末日までフリーとして配布しておりました。

お持ち帰りくださった神子様方、本当にありがとうございました。

 

バレンタイン&ホワイトデー2005展示部屋へ