WやっすーBirthday2005〜あっきー編2〜

 

 

2005年の泰明さんの公式誕生日のチビ作品“あっきー編”の続編です♪

 

ふと一番ラストのコマにある

「914って“食いしん坊”とも読めるな〜」

というのが思い浮かびまして

この続編を作ることにいたしました(笑)

だって、泰明さんならともかく

あっきーにはあまりにもぴったりのフレーズなんですもの〜♪V(^0^)

 

あっきーの“必殺うるうる攻撃”には

たいていの神子様なら勝てません(笑)

あっきー、お菓子をぜ〜んぶもらえてよかったね!

甘いものばかりだから

食べた後はちゃんと歯磨きするんだよ。(^。^)

 

この作品の本編をまだ見ていないという方は

下の“前へ”からどうぞ♪

  

前へ  戻る