Happy Birthday 泰明&泰継(笑)

 

 

2007年の泰明さん&泰継さんのお誕生日記念画です。

こちらの絵は2007年9月アンジェ雅で発行しましたコピー本

「ばーすでぃ」の扉絵のカラーバージョンとなっております。

タイトルに(笑)がついているのは

こちらもイラを見ていただけたらおわかりの通りv(^。^)

 

このケーキは花梨ちゃんのお手製です。

望美ちゃんのと違って味の方は確かです。

でも、何と言っても大きさとケーキの上のロウソクのが…

泰継さんは見慣れておりますが

これを初めて見た泰明さんは

「何の呪いだ!?」

と衝撃を受けているようです。

画面に入り切るようにケーキは若干小さめにしてありますが

実際のケーキは泰継さんによりますと直径1メートル以上はあるそうです(笑)

 

このケーキにまつわるお話は

完売本『誕生日は一緒に♪』に「91本のろうそくを…」というタイトルで

掲載しております。

「本を持ってないよ…」という方もご安心ください。

この「91本の…」の前身となるお話が

「泰継さんの誕生日♪」というタイトルでサイトにも載っておりますので

ご興味がございましたらぜひぜひそちらを見てみてくださいませ♪

 

そして、その続編となるお話が何とアンジェ雅発行『ばーすでぃ』に

「ばーすでぃ 〜泰継編〜」として載っているんですね、これが!

ご興味ある方はぜひぜひこちらもよろしくお願いいたしますvv

はい、恒例の涙のちょこっとCMコーナーでした(笑)

 

戻る