泰明さん&あかねちゃん(沙桐姫様より)

 

沙桐姫様『遥かネット 〜沙桐姫のお部屋〜』
http://www.galstown.com./6/comicjungle_game/harukanetto/

 『遙かネット 〜沙桐姫のお部屋〜』の沙桐姫様より

 

≪沙桐姫様コメント≫

神凪 涙様への貢物♪泰明さん&あかねちゃんです〜。
このお二人になったのは、涙様のリクエスト♪
二人の構図というのは、初めてだったので、緊張いたしましたぁ。
ただ、重いです。この画像は。448KBもありますから。
涙様〜ごめんなさ〜い。

 

 

≪涙のひと言≫

以前、沙桐様に「願い橋」という友雅小説を差し上げた時に

お礼に何かくださるとおっしゃったので、

 

じゃあ、10000HIT行った時に

泰明さんとあかねちゃんの絵をプレゼントしてくださいな〜♪

 

と軽〜い気持ちで言ったのですが、

沙桐様はその約束を見事にお果たしになり

こ〜んな素敵な絵を贈ってくださいました!

もうもう泰明さんとあかねちゃんの表情といい、構図といい

ヤスアキストとして申し分なくてお釣りが来るぐらいの

素敵なツーショット画です〜〜〜〜〜

沙桐姫様超絶素敵なツーショット画をどうもありがとうございました!

 

 

沙桐姫様のサイトへは『リンクのお部屋』からどうぞ

 

 

戻る