泰明さんと小鳥(藤菜様より)

 

神子、今日お前に似た愛らしい小鳥を見つけた。
お前のように、私を恐れることなく近寄ってきた。
その囀りがお前の声ならどれほど嬉しいだろう。
・・・はやくお前に逢いたい。

 

藤菜様より

 

 

≪藤菜様からのご祝辞≫

 ふふふ、おめでとうございます。
涙さんのHPは地の玄武ファンにはたまらない素敵なHPですv
なんといっても二人がとても愛されていて、幸せそうなのが
とても嬉しいv
これも涙さんの人柄によるものですね。
これからも楽しみにしています。おめでとう\(^^\)(/^^)/

 

 

≪涙のひと言≫

当サイトの10000HITのお祝いとして

藤菜様が贈ってくださった泰明画です。

藤菜様の描かれる絵はもう色使いがとても綺麗で生き生きしてて

本当に泰明さんが今にも動き出しそうです。

そして…泰明さんのメッセージ〜〜〜〜〜

うふふふふふふふふ〜

もう泰明さんったら〜〜〜(≧▽≦)

 

藤菜様麗しい泰明画と泰明さんのお言葉を本当にありがとうございました!

 

戻る