ゼフェル

 

 

こちらのイラも2003年10月13日に開催された「アンジェ平安」で

配布したペーパー用に初描きしたゼフェル様もどきです。

こちらも同じく影付けなしの正真正銘のベタ塗りでございます(笑)

オスカー様とともにこのゼフェルくんも実際に登場したのは

巻末のチビ作品の全6コマ中のほんの1コマの片隅でした(笑)

最初オスカー様の方だけをサイトに…と思っていたのですが、

「こちらもぜひサイトに!」

というお声があったので、一緒にサイトアップいたしました。

 

今回、なぜ数あるアンジェキャラの中からこの二人をセレクトしたのかと申しますと

最初はオスカー様と友雅さん、ゼフェルくんとイノリくんの組み合わせで

登場させようと思っていたからです。

フェスタのイメージでの似たもの同士ということで(笑)

 

そう! ゼフェルくん(←この敬称でよいのですか?)のキャラも

私が知っているのはネオロマンス・フェスタだけです。

『アンジェ』をやっている皆さま

私のこの認識は正しいでしょうか?(^-^ゞ

 

こちらも表立ってフリーとはしませんが、

もし、欲しいという方がいらっしゃいましたらお持ち帰りになっても結構ですv

もし、そういう奇特な方がいらっしゃいましたら、

BBSに一言お書き添えの上、お持ち帰りください

 

戻る