2007
2月 17日生まれ

父サミェル×母ダヤンの仔猫たち


目が開きました!
今回は初のブルーオンリーで男の子オンリーでございました。
成長は順調で、どの子もイイ感じです。


母猫のダヤン

レノックス RENOX
ブルークラシックタビー&ホワイト
  

 
単独行動得意。

我がキャッテリーブルー男の子居残り君になりました。


シリウス    SIRIUS
ブルーシルバーマッカレルタビー
 

 
食べる遊ぶ興味‥とてもバランス良く育っております。
珍しいカラーのブルーシルバーです。

とてもパワフルな男の子です。凛々しく野生的な感じが素敵♪


 
ムッシュ・ジタン Monsieur GITANE
ブルーマッカレルタビー&ホワイト
 

 
大人しそうなマイペース君でしたが、食欲モリモリ1番君でーす!
人の膝の上に乗ってきたりと人懐こさも発揮しております。

最後までキレイにご飯を食べてくれるお行儀の良い子です。



ディノ   DINO
ブルークラシックタビー&ホワイト
 

 
お坊ちゃんタイプ。容姿は、アイドル系。やっぱり我がままでしょうか?
ご飯を食べるのが、とてもゆっくりです。

毛密度が高いので将来1番モコモコ?になりそうです。