2000年 8月27日生まれの仔猫達
ルーク君

 


里親さんからその後の写真


 
ブラウンマッカレルタビー&ホワイト

兄弟の中でも1番人懐こい子でした。
お膝の上が大好き!一緒にお布団で眠るのも大好き!
今でもママとお布団で寝るそうですよ。



りゅう君



里親さんからのお便り


  
ブラウンクラッシクタビー

仔猫時代は、比較的おとなしい子でしたが、
とっても頭が良く、おしゃべりな子に成長しました。
パパとママといつも一緒に旅行を楽しんでいる りゅう君です。



ミュウちゃん & キララちゃん




里親さんからのお便り

  
ブラウンマッカレルタビー  ホワイト有り&無し

姉妹です。
どちらかと言うとミュウちゃんの方が、おてんばさんでした。
キララちゃんは、兄弟の中で1番体が大きく、優しい子でした。
やはりリダーシップはミュウちゃんが・・・



ほのかちゃん
 


里親さん宅より撮影

  
シルバーマッカレルタビー&ホワイト

ほのかちゃん とっても良い名前を付けてもらいました。
ミュウちゃんの次に元気な子でした。
メインクーンのお姉さん達や日本猫の兄弟、ワンちゃん
が居る大家族のお家です。


風太郎くん



里親さん宅 訪問

 
ブラウンクラシックタビー

おっとりとしたおとなしい子でした。
仔猫の時からタビーがハッキリしていましたが、
成長した風太郎君は、それはそれはとっても綺麗な猫になっていました。
風太郎くんの趣味はパパと同じクラシック音楽の鑑賞です。