2007
5月 1日生まれ

父サミェル×母パラダイムの仔猫たちin6月
仔猫が産箱から飛び、色々な物に興味を持ち遊びだしたぁ〜

6月1日で満1ヶ月を迎えた仔猫達は、ご飯を食べ始め、
トイレトレーニングは、順調に進みどの子も上手くできるようになりました♪

7月やんちゃ盛りトリオデビュー
7月に入り全員の最初のワクチン接種も無事に終えました。
だんだんと成長し性格も個性もハッキリとしてきました。
私もせめて白く・・・白いTシャツを着てみた!
僕ちゃんお願いポーズ!
一番のやんちゃ坊主ホルスタイン君は、ワクチン接種の際さぞかしやんちゃ振りを
発揮するだろうと予測・・・しかしその期待に反してとても大人しく、
ジ〜としていたのだ。写真を撮る時もジ〜としていて欲しいな!

8月いたずらっ子到来!
8月梅雨明け後は、猛暑だ〜!2回目のワクチン接種も無事、終了済み。
暑さにも負けず仔猫達は今日も元気に走り回ります。ハアハア


 
シロ 君
ブラックシルバークラシックタビー&ホワイト
里親さん決定
ユニーク!ちょっと珍しい、我がキャッテリーでは、
初のブチ柄の仔猫ちゃんです。
成長が楽しみです♪
 
いちばん頭と身体の大きい仔です。
 
人間大好き!直ぐに近寄りスリスリしてくれる愛嬌者です!
クッキリとした黒いタビーです。
 
何にでも興味を示してくれそうな活発な男の子になりました!
この子の特徴自慢は、大きな耳&体格&背中のタトゥ失礼しました背中のブチでした。

今は、とてもスリムですが
実は一番体格が良く、
存在感がある子です。




レイン ちゃん   
ブラック(ブラウン)マッカレルトービー
里親さん決定
仮面のような模様とエキゾティックなカラーです。
この子はホワイト無しの黒三毛になります。(黒と赤の二色)
 
目がとても大きく印象的な仔です。
 
活発な女の子を想像していましたが・・・そうでもなさそう!
 
大人しく気立てが良い女の子に成長しました。
雨の日にお引越しをした

レインちゃん。

 
ミカン 君
レッドクラシックタビー&ホワイト
里親さん決定


本当におとなしい子です。
 
モリモリと意外と食べるのは早かった!
 
大人しくとても良い子で可愛いいです!サミーパパに性格が似たのでしょうか。