0'7年産まれた仔猫


2007年の11月1日生まれのさくらちゃんです。
見違えるほどにキレイな美猫さんになりました!
ところで後ろのキジトラちゃんはどこの子かしら?



0'8年産まれた仔猫達


2008年10月2日生まれのルビィーちゃんです。
マグカップに顔がすっぱり入ってて、笑いますね!
耳がまるでウサギみたいに見えませんか?〜〜




2008年10月2日生まれのセレッサちゃんは、
ルビィちゃんと姉妹です。
CFAのキャットショーキツン部門でロゼットゲット!おめでとうございます。


2008年10月29日生まれのマニー君です。
早速やんちゃ振りを発揮するマニー君は
メインクーンのお兄ちゃんの体重を超えたそうな〜〜
「どこまで大きくなるのだ〜」とちょっと不安げな?オーナーさんでしたが
その後また大きくなったのでしょうか?


2008年12月23日生まれのアンズちゃん
お引越しご直ぐにワンちゃんと仲良しになったアンズちゃんでした!
意外でした〜がこれは隠された才能なのか・・・・





2008年12月23日生まれのすだち君と
左9年1月4日生まれのゆずちゃん
おすまし顔の2匹ですぅ。
すだち君は幼猫の頃から崩れた顔を目にした事がありません〜


09'年産まれた仔猫達



2009年1月4日生まれの祥太君です。
やさしく面倒見の良い先住猫君のメインクーンにとても懐き
仲良しだそうです。



2009年1月4日生まれのシャア君です。
早速先住猫さんにご挨拶!ちゃんとできたかな?
始めのマナーが大切だからね。

シャア君家は将来猫大家族になるかもしれません〜〜

このコーナーが在る事を忘れられてしまうくらいの久しぶりの更新で−す!
お写真を送ってくださいました里親様どうもありがとうございました!
また、可愛いお写真や、成長振りのお写真をお寄せ下さいね。