ママになったラフィネ


暑い夏、風呂場の冷たいタイルの上で暑さをしのぐラフィネとイザティス。


8/8日の夕方、もうすでにお印が、始まっている。
   軽い陣痛が有るようで、落ち着かない。
   用意してあった産箱は、広すぎて、
   気に入らない様子!


生後16日の仔猫達

初めての子育てで気が立っている部分もありましたが、
時が経つにつれ落ち着いてきました。
ミルクもだんだん出るようになり
仔猫のピイピイ泣き声も聞こえなくなりました。

   

仔猫の世話をするラフィネ、誰が教えた訳でもなく
母親ぶりは100点満点です。

いつも仔猫の事を気にかけていて仔猫が鳴くと
どこに居てもすぐに、走って戻ってきます。


4匹の仔猫達を無事育て上げました。



     メニュー子育て奮闘記子育て奮闘気