この顔!なんとなく子猫達もこんな顔をした子が多々いる様な気がします。
お家では、カメラ目線の良い子です。


よそ行きの表情と普段の顔。


気分が良い時は手が長〜く伸びるのよね!で、ヘアープラスもしてみました。


怖い物を見るように恐る恐る我が子を覗くパパ!またか〜ぁ頭が痛いぞ!見ない振り〜


まだかな〜ぁ〜早く食べよう。    満腹!満腹!肥り過ぎ?


イザティスが亡くなった時には、ラブラブだったラフィネのお腹には
赤ちゃん猫がいましたが、仔猫の顔を見る事無く
天国へ旅立ってしまいました。

家には私が30才以降に飼っていた猫の遺骨が3頭あります。
皆様ペットの遺骨はどうされているのでしょうか?
人それぞれ色々な考えがあるようですね。
灰になって消えてしまったペット(遺骨)には
何の未練もありませんが、遠い所へ預けるのは嫌ですし
未だそばに置いています。 

生き物は、死んでまた生まれ変る物と伝えられていますが
本当にまた生まれ変るのでしょうか?
子供の頃からの疑問です。

土に帰さなければ、生まれ変る事が出来ないそうです・・・