その2



僕のキャラは、明るく陽気、情熱的、異性は大好き
特にラフィネちゃんは大好き!いい匂いがするんだよ。

 

僕のパパを抜かせるかな?尻尾も胴体も、ママ譲りでとても長いんだ。
だから、もっと毛が伸びて今よりもお肉が付いてきたら、
きっと大きなノルウェージャンになれると思う。


満1歳の頃
オスらしい風格が出てきました。
すでに体重は5,5kgです。

2004年この年は記録的な
暑い夏でした。

チャンピヨンタイトル収得しました。

僕の声はパパそっくりらしい!
ママの膝の上でいつも甘えていたいんだけど、重いからって
それとながーい尻尾が邪魔だからって
すぐ降ろされてしまうんだ〜ちょっと不満かなって思うよ。


 

う〜ん最近はこれでも結構照れ屋なんだ。

ジーノは、3歳半と言う短い生涯を終えました。
2006年12月16日
突然の旅立ちでした。



メニューへ