Name:
Mail:
URL:
Key: 削除用
Use Cookie:
icon:

Message




弥生 [2018/1/3/12:23]
no mail no url
7 新年ですね。
今年もよろしくお願いします。
年末の紅白安室ちゃんを見ながら、いっそ潔く片づけようかと思いもしたのですが踏ん切りつかず…。
せめて更新してみました。


**本日の更新**
・表紙「Sweet dreams」
・言葉 微々たる整理(夏1、秋3)




弥生 [2016/7/10/16:27]
no mail no url
7 すっかり夏になりました。
先日のZABADAKの吉良さんの突然の訃報にしょげております。
ご冥福をお祈りいたします。


**本日の更新**
・表紙「アポロンの棘」




弥生 [2016/1/13/23:36]
no mail no url
7 いつまでもお正月のままなのも何なので、今年は早めに更新して見ました。これを書く前までは暖冬だったのに、書いたら急に寒波がきました。寒いです(;_;)

**本日の更新**
・表紙「snow garden」




弥生 [2016/1/1/12:26]
no mail no url
7 2016年ですね。
あけましておめでとうございます。
あまりの放置っぷりに逃げ出したくなりつつ、無事に生存しておりますということで更新しました。
私自身は変化がないにもほどがあるくらい、変わりないです。
皆さま、良いお年をお過ごしくださいね。

**本日の更新**
・表紙「暁光」




弥生 [2014/11/9/22:14]
no mail no url
7 蒼夜さん、お久しぶりです。
お元気ですか(*^-^*)

ほんとに場所があるだけで、ほったらかしですみません。そんな風に言ってもらえるなんて。思わず、嬉しくてトップを更新してみました。

ZABADAK、ライブ行かれてるのですね。素敵です。思わずCDくぐってみましたが、裏面が見れない。今度、HMVへ行ってきます。なんにせよ、好きなものを思い切り楽しめるって素晴らしいですよね。

サイト続けられているのですね。
久方ぶりに蒼夜さんの詩が読めて嬉しいかったです。
一度に全部読むのもったいないから、ゆっくり読みます。
お互い、それぞれのペースで続けていけたらよいですね。

寒くなりましたが、ご自愛くださいね。







Key:



apeboard+ by 2apes.com
skin by Little Eden