Name:
Mail:
URL:
Key: 削除用
Use Cookie:
icon:

Message



以下の記事にレスをつけることができます

凛蒼夜 [2022/5/3/16:09]
no mail no url
3 ご無沙汰しています。凛蒼夜です。
正午の午睡さま、今も続けていて下さって嬉しいです。
いやあ、ネットの時代も随分と変わっていっていますね。Webサイトの時代がとても懐かしいです。


そして、ZABADAKの吉良知彦さん。いろいろな事がありました。
私は運良く、2013年頃からZABADAKのライブに行ける機会が続き、とても楽しい時間を過ごせました。
やっぱり2016年から何年も落ち込んだり、やっぱりZABADAKの音楽はいいなと思い出を大事にして生きております。


時代は変わっていきますが、音楽も言葉も大事に楽しんでいけば永遠だと思います。
正午の午睡さんも健在何より!! ご無理をせず、ゆったりと言葉の世界を紡いで下さると幸いです。







apeboard+ by 2apes.com
skin by Little Eden