裏100の質問より



ニガシオ風味の100の質問




1.源氏名(ハンドルネーム)教えてください。
  guard

2.チンコ生えてますか?
  一応生えてます

3.趣味はなんですか?
  興味持ったものが趣味と化しますね

4.チンコを入れたこと・入れられたことはありますか?
  もちろん入れたことはありますが入れられたことはないですね

5.エロ本の隠し場所は?
  サイドボードの中

6.あなたのエロ座右の銘は?
  シャぶれ

7.エロを感じる単語は?
  〜したいなぁ

8.純情ですか?
  どうでしょう・・時に純情ってコトで

9.Sですか?Mですか?
  絶対にMじゃないと思うけど

10.恥毛は天パ?ストレート?
  天パー

11.チンコ・マンコと口に出していえますか?
   言えます

12.コスプレする・させるならなにがいいですか?
   うーーーーん・・コスプレには興味ないからなぁ・・

13.ヒゲを生やすならどんなヒゲがいいですか?
   無精ヒゲ

14.ステキオナニストですか?
   昔オナニー伯爵でした

15.生まれてはじめてオナニーしたのはいつ?
   7歳くらいだったかなぁ・・

16.自分と恋人以外のオナニーを見たことがありますか?
   あります

17.オナニーを恋人以外の他人に見られたことがありますか?
   あります

18.アイタタなオナニーをしたことがあるなら教えてください
   何人かでズリせん大会やったこと

19.自慢のオナニー方法を教えてください
   右手に「キャサリン」左手に「花子」と名前つけてやるコト

20.オナニーをすると喉が渇きますか?
   乾かないですねー

21.貧乳派?巨乳派?
   巨乳派です

22.全裸派?着衣を着たまま派?
   全裸ですね

23.前から拭く派?後ろから拭く派?
   前からかな

24.すっごく閉まりの悪いマンコと租チン、どっちを所有するほうがいいですか?
   租チンすかね・・実際租チンなので(汗

25.潮吹きの潮はオシッコだと思う派?別の分泌液だと思う派?
   別物だと思ってますがなにか?

26.体が疲れてると、エロはどうでもよくなる派?萌え萌え派?
   勢いで任せることが多いが・・

27.メイド服はロングスカート派?ミニ派?
   ミニですかね

28.AVでオナニーする時は男優のタイミングに合わせる派?女優のタイミングに合わせる派?
   女優

29.姉派?妹派?
   

30.両親のセックスを見たことがありますか?
   あるっす

31.同性に迫られたことがありますか?
   銀座のニューハーフに「稼げるから」とスカウトされかかったことがあった

32.小学校のときに学校でウンコをしたことがありますか?
   ないです

33.悌毛をしたことはありますか?
   ないです

34.お風呂は毎日入りますか?
   ほとんど入ります

35.大人のおもちゃを持っていますか?
   昔あったけど今はなくなってる

36.同性愛は許せますか?
   オレにふりかからなきゃ同性愛はおっけーです

37.ウンコ味のタブレット(無臭・無害)なら食べてもいいなと思う?
   食いたくない

38.生理中のセックスはOKですか?
   昔OK、今NG

39.ウンコをしたあと、拭いたティッシュは確認しますか?
   確認するかも・・

40.いったフリをした・されたことがありますか?
   あるかもしんない・・そこまで極めてないので(汗

41.顔射された・したことがありますか?
   したことあり

42.アナルに入れた・入れられたことはありますか?
   入れたことあり

43.縛られる・縛るものはなにがいいですか?
   団鬼六のように荒縄ですかね

44.ウンコ味のカレーとカレー味のうんこ、食べるならどっちがいいですか?
   どっちもやだ

45.『チョコボール向井』が何をしている人か知っていますか?
   現役プロレスラーでAV男優でしょ

46.公衆のトイレで異性のトイレで用を足したことがありますか?
   ないです

47.夢精をしたこと・みたことがありますか?
   あるっすよー

48.露出好きですか?
   そんなこたーないっすね

49.血尿・血便を出したことがありますか?
   血尿ならあります。寝ずに働いてて気が付いたらでてた

50.ちょっと引いた恋人の性癖は?
   特になし

51.処女・童貞に戻りたいと思いますか?
   いいえ

52.セックスで子供ができる事実を知る前、どうすれば子供ができると思っていましたか?
   気が付いたら判ってた

53.生き残るためなら世界で一番嫌いな人のチンコを咥えることが出来ますか?
   プライドが許さないと思うのでNoっつーーーことで

54.妄想を発揮できる萌え萌えな職業はなんですか?
   やっぱAVっすかね

55.好きなAVのジャンルを教えてください
   普通的なら特に好き嫌いなし

56.人にいえない性癖があるなら教えてください
   ないっすねー

57.今までお付き合いした中で1番年が離れている人は何歳差ですか?
   うーーーーん・・いくつだろ

58.大人になってからオネショをしたことがありますか?
   なし

59.大人になってからオモラシをしたことがありますか?
   ないっす

60.射精するならどこに出しますか?
   いつでもどこでもだれとでも(w

61.精液ってなんの匂いに似てると思いますか?
   プールの消毒

62.今まで聞いた喘ぎ声で一番珍妙なのは?
   声出さずに鼻息だけ「すぴーすぴー」と響いてたヤツ

63.チンコはでかけりゃいいってもんじゃないと思いますか?
   男は硬さだと思うんですが・・どーでしょう?

64.愛する人が生き返るなら、その人のウンコを食べてもいい?
   どーでしょ・・

65.放置プレイはOKですか?
   放置プレイですか・・わからないっす

66.マ○コ
    ○の中に思いついた一文字をいれて単語を完成させてください
  

67.潮吹きをみたこと・したことがありますか?
   みたことあるかも・・しんない

68.チンコ・マンコを自己流に言ってみてください?
   チョンポ、オマンチョ

69.オナニーは主にどこでしますか?
   お部屋

70.自分の息子・娘を動物に例えると?
   水龍

71.あなたのブックマークの一押し、こっそり教えてください(URLなしでもOK)
   笑えれば何でもいいかなと

72.今まで食べた食べ物で卑猥な匂いだと思ったものはありますか?
   特にないかな

73.今まであった変態の中で一番インパクトがあったのはどんなのですか?
   歳の離れた妹(当時4つくらい)のケツ触った人がいてありゃ真性変態だと思いました

74.好きな体位はなんですか?(妄想OK)
   やっぱ正上位っすかね

75.嫌いな体位はなんですか?(妄想OK)
   帆掛け舟

76.オナニーとセックスどっちが気持ちいいですか?
   どっちもどっち

77.この人になら抱かれたい・抱きたい人は誰ですか?
   指定できず

78.チンコとマンコ、どっちでいってみたいですか?
   マンコ

79.両親のセックスを想像してみてください。
    今の気持ちの感想を一言。
   うはーーーーーー

80.あなたは、今、公衆の面前でオシッコが漏れる直前です。
    もしもトイレにいくために、世界滅亡ボタンを押さないといけないなら、迷わず押しますか?
   押すかも知んない

81.あなたはお金持ちで学校を建設することになりました。どんな学校を作りますか?
   自由奔放な学校

82.お金に糸目をつけないならどんなシチュエーションでエッチなことがしたいですか?
   タイタニックのような豪華客船で

83.あなたは赤頭巾ちゃんの格好で木に縛り付けられています。
    そこへなんと!自分の足元からキノコがむくむくと伸びて、スカートの中ににょきにょきと入ってきます。
    あなたはなんと叫びますか?
   うほーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

84.見事な一本ウンコが出てすっきり!
     しかし大ピンチ、見事すぎて流れません、どうしますか?
   実際そーいうシチュエーションあったので(汗 あれは流れずヤバかった

85.『ええ実はそうだったの!?』と勘違いしていた性知識はありますか?
   特にないかも

86.ギョウチュウ検査にひっかっかったことはありますか?
   ありません

87.『獣姦』『大陰唇』『腰高位』 この3つの言葉をあなたのPCは一発変換できますか?
   できるかな・・

88.なんでこんなことでチンコたっちゃった(興奮した)んだろうという思い出があったら教えてください。
   意識しなくても立つ時は立つので・・それを「チンポバカ」といいます

89.何フェチですか?
   ムネフェチ

90.得意な性技があったら教えてください。
   特になし・・オールマイティ

91.好きな漫画を教えてください。
   ありすぎで指定できず。本宮ひろ志のは全部読んでますが

92.チンコは何センチですか?乳は何カップですか?
   測ったことないのでなんとも言えませんが・・

93.これだけは許せない!という性癖はなんですか?
   スカトロはごめんなさい

94.何歳から何歳までがストライクゾーンですか?
   25から40くらいはおっけーでしょう

95.下着に色はこれじゃなくちゃという色があったら教えてください
   特にはないっす

96.エロ画像は何枚ぐらい持っていますか?
   画像っすか?うーーーーん・・・

97.自慢してください
   頭の中だきゃ1年中熱いぞ

98.最終奥義を教えてください
   神の左手悪魔の右手だ

99.精液の味はニガシオだと思いますか?
   飲んだことないし飲みたくもない

100.愛がないとセックスは出来ませんか?
    できます


結構本音といい加減入り混じって書いてます。
実際はどーなんでしょうか・・オレ

この「100の質問」はニガシオさまの提供です


Back