2002staff


2002 Lahaina Boys&Girlsの紹介です。2002はコイツらのおかげで楽しくやれました。

Beach Boys&Girls (Staff)

                 ★ りょーこたん & さと                        ★ なべちゃん

 

                          ★ SOくん                          ★ 元気

 

                        ★ 小山内                        ★ JYOくん


☆りょーこたん…彼女はLahaina初年度のバイトで時々ヘルパーしてくれてたが今回は完全にLahaina復活。
☆さと・・・・・・・・おなじみバイト長。今回は贅沢にもりょーこたんと一緒にツーショット。
☆なべちゃん…今回で3回目のベテラン(?)2002版では副バイト長格。
☆元気・・・・・・・去年に引き続き今年もLahainaでバイト。何気に客受けが一番いいのは彼だったりする。
☆小山内・・・・・初バイト。さとの後輩に当たる。ツッコミがおもしろくムードメーカー的。
☆JYOくん・・・・彼の弟曰く「腹黒いですよ」と言ってたがそんなとこ微塵も感じなかった(w 初めてながら楽しんでました。
☆SOくん・・・・・JYOの実弟。実はこの兄弟、留学してて英語ぺらぺらで頭いいけどバカだったりする。それがいい味だしてるんだけど。


日にち限定で手伝ってくれる頼りになるヘルパー

Beach Boys&Girls (Helper)

  

                        ★たくちゃん                          ★あきら

                                        ★みゆき


☆たくちゃん・・・去年バイトしてたたくちゃん。今は故郷の沖縄で教職についてると聞きましたが。
☆あきら・・・・・・オレの相棒。今年もがんばって焼台担当請け負ってくれました。
☆みゆき・・・・・Lahainaには欠かせない(?)ヘルパー。手伝いに来るのか、みんなに痛い目見せられに来るのか判らないが頼れます。

☆画像がありませんが他にタカシやカオリちゃんも欠かせない人であり 感謝してます。Thank you so much!


Back