△オイルライター


オイルライターはオレがタバコを吸い始めた頃から使ってます。
一度気に入ったのはなくさない限りはずーっと使いっぱなし
なので増える事は他のアイテムに比べると少ないのですが…
やっぱり気に入ったデザインだと欲しくなりますね…うん。

code/1

code/2

code/3

code/4

code/5

★code/1…これはZIPPOの初期型の復刻版。普通の型よりも大きく角張っていて、
いかにも無骨という感じ。復刻版でも多少価値あるかも(笑)
★code/2…ZIPPO社のマスコットデザインの「ウィンディ」が描かれてるモデル。
限定版でシリアルナンバー入ってる。
★code/3…純銀製のZIPPO。えらい高かった覚えがある(笑)
どこぞの国のコインが入ってるタイプ。
★code/4…code/2のペアとも言うべきZIPPO。
「ウィンディ」がなぜマスコットになったを説明してる文字が刻まれてる。限定版。
★code/5…純日本製オイルライター。



まいあいてむ