レアなもの


ある意味で大切で珍しいモノ。
中にはダマされて(!?)買ったのとか、何気に手に入れたモノとか
いろいろと載せてみる
(実はかなりそんなのがあると思う)


     

珍しい1ドル札。今から10数年前初めてハワイに行った時に購入。
今は多分ないと思われるオアフ島の「インターナショナルマーケットプライス」で。
確か…10ドルくらいしたはずだった。
だけどこれはただのフェイクものであった事が最近になって判明。
プレスリーの写真を切り抜いてただ顔の部分に重ねてあっただけだった…
それを剥がせばただの1ドル札だった…9ドル返して…(爆)


これは我ながら掘り出し物だったと思った。
絵画の売り出しの時に偶然見つけたもので気に入って購入。
マリリンモンロー、エルビス・プレスリー、
ハンフリー・ボガード、ジェームス・ディーンが描かれていて
オレ好みの絵画なのである。部屋のリビングに「どんっ」と飾られている。


一部の「見たい」と言う声にお答えして載せてみた。
某オークションで落とした「篠原涼子」直筆サイン入りオイルライター。
なお写真はこのオイルライターを持ってる篠原涼子さんご本人です。


少しずつなんらかのモノを見つけてアップしていく予定です。
いつになるかは判りませんが気長にお楽しみを♪


まいあいてむ