Shout and whisper


updated: 01/31/2003 23:41:38


☆ひさしぶりの
年が明けて最初の更新ですがもう1月も終わりじゃないですか
何をやってたのだろうか…1月のオレ(汗 忙しさと眠たさと呆けてたのと(篠原涼子の「愛しさとせつなさと心強さと」のフレーズのように)
で繋いでもいつの間にか落としてたりとか…自分でもヤレヤレって感じでした。
(あえて言うがネタ不足でわないぞ…決して)

updated: 02/23/2003 23:09:46


☆ひさしぶりPART 2
さてまたまたしばらく更新してなかった訳ですが(決してネタ不足ではない(しつこい))・・その理由は・・

1.PCを変えた(もちろんVAIO)為に環境が変わりすぎて更新できなかった。
2.仕事面で何かと忙しい状態で更新できなかった。
3.今さらながらであるがまたもや昔のRPGを持ち出しそれにハマってやってたために更新できなかった。
4.あまりにも寒いから魔法のじゅうたんから這い出て繋げるのにかったるくなってしまい更新できなかった。
5.気分が乗らずに更新できなかった。
6.そろそろリニューアル時期かなと考えてた為更新できなかった。
7.「人生ってなんだろう…」とか哲学的に浸ってた為に更新できなかった。
8.読みかけの本にハマってしまい更新できなかった。
9.「めんどくせー」といつもの病気が出て更新できなかった。
10.年末ジャンボが当たらなかったショックで放心状態、その為に更新できなかった。

・・・・・・さあ、どれが正当な理由でしょう?(複数回答可ナリ)
(…なんか自爆してる気がするな・・・オレ)

updated: 03/11/2003 22:46:33


☆3月
年が明けてから1ヶ月に1回更新と化してますがもともと筆不精(キーボード不精)なので
オレ的にはあまり気にしてません(ある意味開き直りとも言う)
さて・・話変わりますがもうまもなくあの日が来ます。
あの日ってなに?卒業式?などと少しでも思った方、あなたの落胆が目に浮かぶようです。
ナニを隠そうオレがまたひとつ老けてしまう日です。
年をひとつ取るたびに「ああっ・・今年こそはまじめになろう」とか改心するのですが
思った10分後には「ふん・・所詮3つ子の魂100までだ」と元の木阿弥の状態に戻ってしまいます。
まぁそのおかげで気持ち的には老けてないんだなと実感できたりするのですが。。
(だが三十路過ぎていつまでも茶髪するのはどうかなと最近思い始めてきたのである…若作りだと思われるの嫌だから。
でもどうかなと思っただけでやめないから(汗

updated: 03/19/2003 23:28:17


☆War be only the game
Various races are in the world and there are various principle assertions.
Even today is competing in somewhere with the problem of the teaching and race of the country.
However, everyone should be thinking  "No War "
( 世界にはいろいろな人種がいて、いろいろな主義主張があります。
国の教えや民族の問題で今日もどこかで争ってます。
しかし誰もが思ってるはずです・・「戦争反対」)


updated: 03/24/2003 23:44:37


☆NO WAR
願いが届かずに叶わなかった今、勝者・敗者関係なしで早期決着が新しい願いになった。。。

★Power balance
世界中のパワーバランスが変わりつつある。。
20世紀の世界情勢は崩れ過去のものになりはじめてる。新世紀の混乱・・
過去のバランスにどっぷり漬かりきった自分達には受け止められない戦争という現実。
流されつつもそれでも精一杯生きる毎日の中でふと思った。


Home