リンクいろいろ説明文が稚拙なのはカンベンっす
 

音楽関連

 
NoBanner
Tynwald Music

 

作曲家の樋口秀樹氏のサイト。
心の師その4。っていうか大ファン。
そのオーケストレィションにメロメロなのです。
 
 

おとのは茶房

 

幻音彩館がリニューアル。
Flashサイトになって帰ってまいりました。
相変わらずのセンスが大好きです。
 
 

ad libitum

 

最近めきょめきょと腕と結果となにかをUPさせている音屋さん。
今後の活躍がとても楽しみな人です。
 
 

little white snow

 
 
ワタシをゲストに呼ぶという豪胆な行動を取ったことのある音楽サークルさん。
CD製作ペースが信じられないほど速い。ごいす。
 


kz6-net

 

音楽サークルwhitenoiseの一員というか忍者(自称)。
kz6と書いてけーじろーと読ませる人。なかなかステキハンドルである。
 
 

菓子奉行所

 

実績も実力もありありなゴイスな人。
この人の鳴らすピアノを聴くと、自分で打ちこまなくても
この人の曲聴いてればいいじゃん!とか思えるほどステキ。
音楽サークルもやってますけどまだ無名。なぜだ。絶対的オススメサウンドメーカーですよ。
 
 

夢の音楽館

 

MIDIの巨大データベース様。
MIDIやMP3探しはここいけばOKなノリで。
ウチも登録させてもらってまする。
 

 
音以外



蒼の惑星

 

仙台のイベントで隣のスペースだったのが御縁。
一ファンとしても楽しみな鰯(仮)さんのサイト。
テラモエスな塗りをなさってる絵描きさんです。
 


AlmostBlue

 

サイトの日記がきっかけで知り合った南さんのページ。
サイトデザインセンスがすごく好き。
 
 

Cross Link Mixer

 
 
た〜ゆ〜さんのサイト。文描きさん。
ゲームとかも作ってらっしゃいます。
 
 

たれ篭り

 
 
月姫の流行りだしのころに知り合ったKindleさんのサイト。
管理人さんにはなにかとお世話なりまくり。多謝多謝。

 
 

TheBestGraphicIsYetToComplete

 
 
うちの処女作CDである月華沈咲のジャケを描いて頂いた時からのお付き合いな島田さんのページ。
北海道在住。苦労人。結婚したら奥さんが平然とラブやんとか最近のヒロシを読破してしまい戸惑い気味。

 
 

さくら工房

 
 
サークル「えばぐり工房」の作家、MIYAGIさんのページ。
淡い色彩のCGが素敵です。06/9移転リニューアルオープン。

 
 

Bloodstained Nurse Cap

 

サトウサナルさんのサイト。最近はRO一直線。
天然ヨゴレ系芸人としてのライバル兼萌え対象(謎)
 

 



玉露茶房はリンクフリー、アンリンクフリー、直リンクフリーです。
でもできれば連絡ほしかったり。


バナー:http://www5d.biglobe.ne.jp/~gyokuro/sabou/gyokuro.png
 



 TOP