いわゆる自己紹介のページ。

名前とか
 
水森 玉露
75年式
生息地:福島

同人歴 2001年夏コミ〜
コミケ歴 C57(1999冬)から

mixiもこのハンドルでやってます。
 
職業
 
天然ボケ ヨゴレ系
しかしながら身の回りにキレの良いツッコミがおらず
泣く泣くツッコミ役をしなければならない日々
 
属性
 
眼鏡好き好き
でも眼鏡があればイイというわけでもないところが難しい
萌える眼鏡っ娘は田丸浩史マンガに出てくる眼鏡っ娘全般とか保科智子(ToHeart)とか南さん(こみパ)とか
萌えない眼鏡っ娘としては新城和泉(水月)とか藍原瑞穂(雫)とか尼子崎初子(秋桜の空に)とか
でも最萌えは雪村(それ散る)
CVは巻き(早口)に限る
 
座右の銘
 
渡っていい赤もある。渡っちゃいけない青もある

楽するために全力をつくす
 
DTM環境
 
PC:DellのやつにSoundBlasterつっこんでる
音源:SC−8820(Roland)、SD−90(Edirol)
ソフト:SingerSongWriter6、Sonar2.1、WaveMaximizer
でもSonarはほとんど使いこなせてないです
 
サークル活動方針
 
自分がやりたいことをやる。
自分が欲しいものを作る。
その結果で誰か喜んでくれる人がいたらうれしいなぁって。




 
好きな漫画
 
AQUA、ARIA(天野こずえ)、こみっくパーティー(犬威赤彦)、苺ましまろ(ばらスィー)、
海皇紀(川原正敏)、G戦場ヘヴンズドア(日本橋ヨヲコ)、エクセル・サーガ(六道紳士)、
もっけ(熊倉隆敏)、鋼の錬金術師(荒川弘)、ラブやん(田丸浩史)、ぽちょむきん(北道正幸)、
イエスタデイをうたって(冬目景)、金色のガッシュ(雷句誠)、ファンタジスタ(草葉道輝)、
GUNSLINGERGIRL(相田裕)、宵闇幻燈草紙(八房龍之介)、のだめカンタービレ(二ノ宮知子)、
 
好きな電撃文庫
 
灼眼のシャナ(高橋弥七郎)、アリソン(時雨沢恵一)、E.G.コンバット(秋山瑞人)
 
好きなテレビ局
 
NHK-BS
 
好きだった2着馬
 
ローズバド
 
好きなブリッツ
 
30ヤード爆走のセーフティーブリッツそれもディレイで








 
うらない等
メイドさん属性チェック

水森玉露さんのメイド属性は2342ポイントです。

まさにメイド萌え。メイド萌えという言葉はあなたのためにあるようなものです。
メイドはあなたの人生の中枢を占めていますね。
ビバ、メイド。メイドさんに朝起こしてもらう日を夢見て人生に励みましょう。

あなたはメイド萌えというより制服萌えですね。
まあ、メイド服も制服ではあるので良いかなって感じです。
頑張って制服の道を究めてください。

あなたからはメイド萌えなオーラがにじみ出ているので、
周りの人が気付かないはずがありません。
今更言い出してもどうにもならないので公認されていると思って開き直りましょう。



制服萌えであることは認めますが、中身の伴わない制服はダメだと思います。

姓名判断

水 森 玉 露
 4 12 5 21
総運 社会運 人生運 伏運
●42  ○17  ○25  ○43
才能も実力も持ちながら目的に添わず浪費するために物事がまとまらず大成しにくい。
女性も落ちつきなく、イライラした不安定な精神状態で不幸になりがち。
 

大成しにくいですか。そうですか。不幸になりがちですか。そうですか。

絶対音感テスト

絶対音感指数90でした。

かなり洗練された耳をお持ちです。
もう一回やったら全問正解するでしょうか・・。
 

ウソくせえ。もう一回やったら絶対点数下がると思う。3択じゃなかったら……、ねえ?

ぽんこつ度チェック

あなたは10438.015 ポンコツです。

貴方は相当にポンコツです。
貴方がポンコツだということは既に公然の事実のようですが、ひょっとしたら貴方はそのことに気が付いていないかもしれません。
周囲の状況を的確に把握して行動をしないと、貴方の評判は完全に失墜してしまうでしょう。
まずは自分の置かれた立場を理解することから始めてはいかがでしょうか。
事態が好転するかもしれませんよ?
 

気付いてます気付いてます(笑)

萌え年齢テスト55

☆結果☆

萌え年齢 :14.36才 <まあ、ありうることです。 注:発達具合にかなりばらつきがあります。でもでもロリと定義します
萌え度 :65.57% <一応、…ですね。 ただし、高いですが、自慢はかのうです
TPI萌え年齢 :14.74才 <新種の萌え評価基準です(非常に試験的です)。

----------------------------------------------------------------------------

標準偏差(MSE) :4.98才 <つまり、ストライクゾーンの幅は、経験も含め、(ガウス分布ではないようですので)
            約7.97才程。(DATAのエントロピーとも関連してます。) ただし、ここに誤差と言う逃げ道は殆どありません☆。
            これはエラーバー(誤差範囲)の計算ではありません。 あくまで解釈は萌える「ゾーン」です。萌える幅を見積もったモノです。
            そこは、「萌え年齢」の方が絶対的であります。「萌え年齢」が極大萌え値という判定ですので。

------------------------------------------------------------------------------

イケナイ度 :35.8% <一応、よぼうかのうな領域です。 とは言っても、ちょっと良い方向にはあります。
ロマン度 :87.1% <一応、ボーダーをオーバーしてないですね ただし、高いのがちょっと行き過ぎて、ロマンの想像が何か求め過ぎかも
非現実度 :79.3% <一応、…ですね。 ただし、かなり高いでが。盲目ではないです。戻れるなら戻ってみるのもいいかも。

-------------------------------------------------------------------------------

『あなたは、天かけるロマンチストかと思われます。』


ろまんちすと上等ォォォォォォォ(意味不明)

あなたのロリコン度チェック

あなたのロリコン度は【98%】です。
真性ロリ気質のあなた。相当やばいです。もう帰れないところまで、きているようです。
おそらくあなたは、大抵の男性が結婚する婚期を悠々と逃すでしょう。
独身を貫けば、誰の目も気にすることなく、思いきり趣味に没頭することができます。
それも悪くないな、と思うようであれば、残念ですが、あなたの社会生活は終わっているかも知れません。

あなたにぴったりの夢:お気に入りキャラの等身大枕を特注で作る

再起不能度  34%
腐れ根性度  100%
二次元倒錯度  100%
社会現実度  33%


それも悪くないよね?ね?

テレビ欄占い

水森さんをテレビ欄に例えるとこうなります。


12 テレビ水森

5:00 漢詩◇野鳥◇つぼ
5:25 歌壇(再)
6:40 水森語
7:00 ズームイン! 水森 (天)▽水森対堂本光一▽鳥取で穴井夕子が宇宙の魅力生中継
8:15 (字)朝の連続ドラマ 水森の子豚 岡村隆史ほか
8:30 (N)◇35 熱い生活◇探訪! 香川横町▽お台場で自然満喫▽千葉民謡の旅
10:25 (S)それいけ! 水森マン(再)「水森マンと古着マン」ほか (声)田中邦衛
11:00 なぜ水森(再)
11:15 (S)英語で水森(再)
11:30 (字)シャベル(再)
11:45 房総半島探検(再)
0:00 おもいきりテレビ 蛙完全撃退法▽ふかづめ料理が中性脂肪減らす
1:00 所ジョージの料理
1:20 リサ・ステッグマイヤーの部屋 工藤静香ビフテキを語る◇おかず
1:55 わいわいワイド ガッツ石松さん千葉で号泣▽激ヤセ高木ブーの謎▽荻野目洋子のさぶい豪邸
3:56 (N)
4:00 (S)漫画切符ちゃん(再)
4:30 漫画腕時計子(再)
4:59 九州ラブストーリー(再) 「気持ち悪いふかづめ」 堂本剛 NOKKO ジミー大西ほか
6:00 漫画水森っち「侵略ロボット水森3号」(声)アガタ・モレシャン
6:30 64マリ王 きよ彦大阪ゲームの旅
7:00 (S)水森少年の事件簿 「中国神話殺人事件」 (声)杉本哲太 中森明菜ほか
7:30 (S)名探偵水森 「万葉集に隠された秘密!」 (声)斉木しげる
8:00 (S)ミュージッククリエイター 衝撃初告白山本太郎とガッツ石松の密接な間柄▽哀川翔の体を測れ!▽久々南原清隆が▽健康◇(N)
9:00 (S)水森のみんなのおかげでした 爆笑うそトレンチコート自慢! 松村雄基VS.川上麻衣子▽りんごTV▽水森隊に1万通
9:54 (S)水森達のシーン
10:00 (S)ドラマ・水森の主張 「俺とお前の距離は消防車とちり紙の距離に等しいのだ」 中井貴一 原田知代 ほか
10:54 Music
11:00 (S)水森Z 「上川隆也真剣お見合い あららせせこましいわ」
11:30 鈴木一真のNEWS123 嶋田久作ほか
0:20 (N)
0:25 水森エクスプレス ブラ珍アメリカ人の旅▽0:55パンツ精鋭▽1:25ちょびヒゲ王国
1:57 (S)「さざんかの輝く夜に」 竜雷太 大竹まこと
3:35 内田有紀のミッドナイトねり消し(3:50終了)

水森さんの平均視聴率は、3.9%、
テレビ局タイプは、テレビ東京系列です!

テレビ東京系列さんの性格
天才肌です。人はあなたが何を考えているか、さっぱり分かりま
せん。けれどそれはもっともな印象で、あなた自身にも、あなた
が分かっていないことがしょっちゅうなのです。そのため普段は
迷走しがちですが、ひとたびインスピレーションを得ると、周囲が
ついてこられないスピードでぶっちぎります。ただ、あなたの興味
が一つのところにとどまっていることはなかなかありません。常に
「次」を求めて、あなたはインスピレーションを待ち続けるのです。




人はあなたが何を考えているか、さっぱり分かりません。
何を考えているか、さっぱり分かりません
さっぱり分かりません。

分かりません……
分かりません…………


成分分析

水森玉露の成分解析結果 :
  
  水森玉露の63%は欲望で出来ています。
  水森玉露の27%は祝福で出来ています。
  水森玉露の8%は言葉で出来ています。
  水森玉露の1%は回路で出来ています。
  水森玉露の1%は気合で出来ています。


主成分がヒドイんですが。



TOP