初寿紀の家族紹介

初寿紀   平成13年8月2日生まれ
        よく笑って、お話も少し出来ました。
        話し相手は、ベビーミニーのぬいぐるみ。
        もちろん、一緒にお空に持っていきました。 
        アンパンマンの歌を聞くと、とっても喜びます。
        病院のプレイルームが好きで、はづははや、
        看護婦さんによく連れて行ってもらってました。

輝沙羅    平成15年12月12日生まれ
        27週と4日はづハハのお腹にいて生まれました。
        お腹の中で水頭症という病気が分かり、生まれてこれるかどうかと
        言われてたけど、頑張って大きくなってます。
        これから、手術をしたり大変だけど頑張るぞ!
        特技は、両足上げです。

はづちち  初寿紀の父。
        自称男前で、初寿紀が大好き。
        面白い事が大好きで、よくいたずらしたりしています。
        趣味は、スキーと寝る事。
  
はづはは  初寿紀の母。このHPの管理人。
        母は、修正大血管転位症と、心室中隔欠損の
        先天性の心臓病を持ってます。今は人工弁(機械弁)も入れてるの
        で、妊娠はかなり大変だったらしい。(本人は、なんとも思ってな
        かったおき楽な性格をしてるから・・・)  
        趣味は、観劇と、スキーと、お菓子作り。

はづちちの父  初寿紀のおじいちゃん。
           趣味はゴルフ。 
           孫が大好きで、いつもいつも帰りが遅いおじいちゃん
           ですが、孫が来てると少し早く帰ってきてくれます。 

はづちちの祖母  初寿紀の曾おばあちゃん。
             とっても優しくしてもらってるので、はづははは、
             ちょっと調子に乗って甘えっぱなしです。
             尊敬できるおばあちゃんです。