お友達紹介(リンク)

 これからもっと、お友達を増やしたいので、リンクを貼らしてくれる方、募集中です。
リンクを貼らせてあげようという方、メールください。待ってま〜す。
心臓病関係・お芝居関係・それ以外でもなんでも、歓迎します!

心臓病・先天性心疾患ウェブリング
[前の5つ] [2つ前へ] [前へ]
[ホーム] [全サイト] [ランダム]
[次へ] [次の次へ] [次の5つ]




                                                                                                   天使のお友達
克樹の部屋 左心低形成症候群で6ヶ月と11日頑張りました。
初寿紀の病名が分かった時に、はづちちが最初に見つけたHPです。
とっても可愛いかっちゃんに会いに行ってくださいね。
ぱんくい お腹の中にいてる時に、お母さんに心臓が悪い事を教えてくれました。
左心低形成症候群で26日間頑張りました。
とっても明るいパパとママが迎えてくれますよ!
だ〜いすき けいと けいと君も左心低形成症候群でした。7ヶ月頑張ったけど、天使になって
しまいました。左心低形成のことも、詳しく書いてあって可愛らしいHPです。
tennsi no yuuki
優希君も左心低形成症候群で生まれ、15日間頑張って生きて天使になってしまいました。優希君もお兄ちゃんになりました。とっても頑張ってるママが作った、とっても素敵なHPですよ!
@ちゃん @ちゃんこと暁登君も左心低形成症候群でした。131日頑張って、天使になりました。帽子がよく似合う@ちゃんです。かわいいよ!
樹太の想い 樹太君も左心低形成症候群で、お腹にいてるときにお母さんに教えてあげました。ノーウッド手術も頑張りましたが、生後36日で天使になりました。温かいママのつくったHPです。

頑張ってるお友達

はなの育て方 初寿紀と同じ左心低形成症候群と闘っている福岡のはなちゃん。
2001年9月にフォンタン手術をして、とっても元気な女の子です。
はなままの日記に私ははまっています。
心房中隔欠損症の子どもの為に 心房中隔欠損症と闘ってる子どもさんとご両親の為のHPです。
管理人さんのお子さんも心房中隔欠損症です。
心房中隔欠損症について、詳しく書いてあります。
さしす 3人兄弟妹のHPです。一番下のさやっちは、先天性心疾患を持ってるけど、とっても元気ですよ!日記は、お兄ちゃんたちが自分達で書いています。さやっちはママの代筆です。とっても優しいお母さんです。
のむらっきょなあしだんご ごんがお世話になってる病院で知り合いました。ごんと同じくらいの週数で生まれて、ごんと同じように自分で呼吸器を抜いた心愛ちゃんはウィルソンミキティー症候群という病気です。明るいお母さんのもと頑張ってます!
どらっちのお部屋 ファロー四徴症のはっちゃんは、初寿紀と同じH13年8月生まれ。
一年で3回の手術に耐え、頑張っています。お母さんのどらっちさんは、ドラえもんや、F1が大好き。とても可愛らしいHPです。
Everything(It’you) 2人兄弟のママyukiさんのHPです。かじゅ君は心疾患と、尿道に病気を持っています。頑張りやのママですよ!

ハハのお友達

哀愁戦士ハロちゃん チチのスキー仲間の奥さんが管理人さん。娘さんの陽葵ちゃんの育児HPです。旦那さんもブログを書いてるので見に行ってくださいね!

施設関係

サポートハウス親の会 国立循環器センターに、遠方から来られる方の為に、宿泊施設の整備を
行っている団体です。管理人のバーバーママのページもあります。
バーバーママの次男まあ君のギャラリーも、いいですよ〜。
全国心臓病の子どもを守る会
奈良支部
全国にある『全国心臓病の子どもを守る会』の奈良支部です。
初寿紀もお世話になりました。たくさんの心臓病の子ども達の情報が分かって
色々勇気づけられます。お友達もたくさんできましたよ。
SUITOUSYOUNET 日本水頭症協会のHPです。水頭症について色々載ってます。
ハハも時々お世話になってます。


お世話になった素材やさんです。どれも可愛い素材ばっかりです。

    素材の餅屋    さくらぽっぷ
ふぁんし〜・ぱ〜つ・しょっぷ  もみじ葉の風   らくがきちょう   
和風素材の篆刻素材AOI(葵-てんこくそざいあおい)  和風素材×無料壁紙 フリー無料写真素材等のサイト
和風素材&歌舞伎 It's just so so.   素材工房まさん房−自作和風素材の頁−素材選択画面
極楽法典   MAYU工房素材フレーム  和風で粋に酔っ払い的な素材
1キロバイトの素材屋さん     ☆素材屋TonTon☆