・天使の風旅行

天使が舞う雲の上、ちょっと気になるあの場所へ!!お気軽気分で行ってみませんか?(飛ぶ時は、バナーを押して下さい!)

 

《天上の青空》 ★声優・古谷徹さんのHPです!   

 巨人の星、機動戦士ガンダム…、代表作は数知れず、日本全土を魅了してやまない声優さんです。

お仕事がお忙しいのに、月例会などファンの私達をいつも気にかけて下さる、本当の優しさに満ち溢れた方です。

 

《常春の遊園地》 ★ゲームチャンネル「ゲッチャ」さんのHPです! 

 高速回線をフル活用した新世代型ゲーム情報発信チャンネルです!新しいゲームの情報は勿論、ゲームの動画情報配信までこなしてしまう凄いサイトさんです!スタッフの皆さんも気持ちの良い方ばかりなので、アットホーム感覚でお気軽にいらして下さいね!

 

《ふんわりジェットストリーム》 ★紺子さんのHPです! 

 時には、まったりゴルファー。時には、まったりゲーマー。世の中にある小さなことまで、皆楽しんでいるまったりお姉さん。

不思議な安堵感をもたらす語り口と女性ならではの視点は、私にとっても小宇宙!素敵な日常世界が貴方を暖かく包みますよ!

 

《常緑の楽園》 ★あんころさんのHPです! 

 ネットゲームの達人あんころさん。昔懐かしの「アークスロード」を徹底攻略されています。多彩な文章表現力と日常からちょっとはみ出し気味の「情熱生活」がHPの日記に欠かすことなく綴られています。ネットゲームの波及を担う猫好き☆の若きエースです!

 

《遊戯世界の展覧会》 ★ペンギンTAKさんのHPです!  

 ゲームにかけた情熱を巧みな文章力と圧倒的な数に及ぶゲームレビューで構成されている魅惑のHPです。作成されているのは、ゲームライターのペンギンTAKさん。家庭用からPCまで幅広くプレイされていて、奥の深いゲームの世界を垣間見ることができますよ!

 

《月華の庭園》 ★弓猫さんのHPです!  

 プログラマーの弓猫さんが作成。全ての情熱を猫☆さんと3Dゲームの雄・フロムソフトウェアさんに捧げた応援サイトです!

 ゲーム別のBBSを持つ最強の情報収集力に、フロムファンが集います。淡い光を放つ剣の刀身が、幻想世界へ貴方を誘います!

 

《銀河の宿星》 ★みりゅうさんのHPです! 

1000年女王、聖闘士星矢、ボーグマンなど、懐かしのアニメを舞台に新しいタッチと画才で迫るヒューマンドラマコミニケーションHP!居酒屋チャットの賑わいと雰囲気にホェ〜と馴染んだら、もう病みつき!!心震える感動、頬を濡らす涙をもう一度貴方に!

 

《蒼き翼の暖気流》 ★いちみさんのHPです! 

 ものすご〜くバイタリティに溢れた頑張り屋さんで、家族想いのいちみさん!忙しない日常の中、さわやかな風を心へ運んでくれるHPです。可愛いBBSと抱腹絶倒(絶叫?)の日記にファン多し!!HPと絵に戦いを挑んで、勝利をもぎ取っている毎日だそうです!

 

《虚空を行く船》 ★あずまさんのHPです! 

 世界をまたにかけて旅行された経験による生きた知識と育まれた独特なセンスが卓抜しているあずまさん!「演劇」を目指された方だけが持つ厳しい視点での演劇評論と感受性の高さが、HPでも輝いています!オペラ座の怪人。興味を持たれましたら、是非どうぞ!

 

《銀河鉄道・地球駅》 ★マリンさんのHPです! (現在休止中)

 世界の広がりを自分の胸にしっかりと抱きしめて、夢を追い続ける努力家のマリンさん。アメリカの広大な大地に日々臨む思い。甘みと苦味が溶け合って、最期には仄かな香りだけだが残る夢の旅路。心に大きな翼を持つ旅人さん。空を舞う力、私も見習いたいです! 

 

《心が詠う心象風景》 ★にぎさんのHPです! 

 私達が生きている世界は、とても厳しくて、寂しさに満ちている。けど、それ以上に温かくて、優しい世界でもあるんだよ♪と、

ふっと囁いて教えてくれる心優しき絵師にぎさんのHPです。にぎさんの心が描いた絵を介した心の交流。皆さんも感じて下さい。 

 

 

《現世を慈しむ癒し手の居城》 ★kiyokaさんのHPです! 

 心身のケアを第一に考えて作られている優しさと癒しに満ちたkiyokaさんのHPです!健康に関しての日々の生活の留意点・そし

て心を癒す美しい写真と言葉。癒しがもたらす恩恵は、日々の生活の彩り。心が生きていること。とても大切なことですよね♪

 

《黒き月と小さき命の騎士》 ★塔矢のオヤジさんのHPです! 

 イギリスのハードロック・ミュージック・バンド「ブラックモアズ・ナイト」に関する考察と四季の花々の写真が美しいHPです!

 月日から誕生花の検索もできるので、占いとはまた違った自分の本質を見れます。花言葉が示す運命。感じて下さい。

 

《白銀の翼のオテンバ天使さん》 ★サヤカさんのHPです! 

 今という時間に立ち止まり、明るさが紡いで来た人の思いを自らの思いと重ねて、暖かく受け止めることができる女性サヤカさん。

彼女らしい感覚が見せる心の光跡がHPに溢れています。真っ直ぐな心、自分を見つめること。大切なことをいつも教わってます!

 

《愛を夢見て眠る大自然の歌姫》 ★エベヤさんのHPです!  

 自分を真摯に見つめる強さと相手を思いやる優しさに溢れた女性、エベヤさん。大自然に育まれて育った感性を元に作られた

HPは、訪れる人に安らぎを与えてくれます。都会で生きる一人の女性の生き方を綴った日記。私は大好きです☆