NO お名前 HP 幸鷹さんを好きになったきっかけ
由季子(盟主)
(あまのひなた)
恋愛イベントですね。
ゲームやってて初めて泣きました。
その時に、ああこの人しかいない、と惚れ、それ以来ずっと愛してますvv
岐兎すず さま 大切な恋の恋愛イベントの四段階目です。
幸鷹さんの苦悩の顔と、泣き顔と、頬を染めた顔とイベントスチル!!!
全てにおいて最高でしたvvv
山吹葵 さま 水野先生のイラストの第一印象が大きいです。
後は運命に導かれるように(単なる偶然?)彼が最初の八葉になってくれ、一緒に過ごすうちに、だんだんとlikeからloveになりました。
桜子 さま 「1」の時から天の白虎さまのファンだったので自然と・・。
いわっぴ さま 遥か1で、鷹通が好きだったので、最初から期待はあったのですが、いざゲームをプレイしてみると、鷹通とは違う魅力にはまってしまいましたv
鈴代美里 さま 幸鷹さん好きになったきっかけは、もともと鷹通さんが好きだったので最初から狙ってはいたのですが、鷹通さんにはない強引さがツボだったんです!そして、あの「頭痛顔」が駄目押しでした(笑)。
奨乃 さま あの「秘密」を知った瞬間…といいますか、苦悶の表情と「手を離さないで」の一言で、彼を落とすつもりが
逆に落とされてしまいました(笑)。
秋星 さま 私は幸鷹さんNO.1ではないのですが(><; 翡翠さんとのコンビがめちゃめちゃ大好きです!もう幸鷹さんのツッコミなくして白虎はありえない!!(笑)
そしてやっぱりあの頭痛に悩む表情がっっ
10 藤本曉夜 さま 1のころより天の白虎が好きだったのでその流れなのですが、2を実際やってみて、やはり幸鷹さんが好きだなぁ〜と実感。
苦悩の表情も捨て難いのですが(苦笑)照れた顔や、普段の何気ない表情まで、どれも素敵で大好きですv
11 kanata さま 第一印象でかなりもう決まりvだったんですが、最初のplayで帝側の神子でEDまで突っ走り、完璧!落とされました。あの、秘密には参りましたです。
12 雪村澪 さま 鷹通さんが好きで、最初は髪型だけかしら・・と思っていたのですが、全然性格が違う&恋愛イベントの頭痛顔に・・・全然別のひととして惚れてしまいました。たぶん、ゲーム冒頭から♪そしてあの秘密にノックアウトでした。鷹通さんより背も高いし年上で頭もよいのに大人げなくて可愛いボンボンなとこが大好きです。
13 みちる さま もともと子供(?)の頃から
声優の中原茂さんのファンだったこともありまして、
はるとき1のほうではひたすら鷹通を追いかけておりました。
鷹通と同じ性格だったら絶対に嵌まらなかったと思うのですが(笑)
全くの別人、柔らかい口調で言いにくいことをけっこうズケズケ
言ってみたり20代前半で、こんなに小生意気で(をいをい(^^;)
お姉さまが一度お口をつねってあげようかしら・・・と、最近愛情が別方面に歪んできております。
いちど夜中までお酒を酌み交わしながら(笑)とことん語り合ってみたいです(何を?)
14 鷹幸智捺 さま 元から私はメガネっ子が好きなのですが、「はるか通信」の恋つづりのページで彼のページゲーム画面の照れ顔を見て心を奪われました(笑)それからと言うもの頭からユッキーの事が離れません!!
15 雪月真赭 さま あの癒しの微笑みも、真実を追い、求める強い眼差しも大好きなんですが、何と言ってもやっぱり頭痛のイベントが・・・(笑)
せつなさ大炸裂でした〜!
16 とうもろこし さま イベントのスペースを人から譲っていただいたのですが、それが白虎だったので、急遽白虎狙いでゲームをやったら、お話書くための義務のはずだったのにハマってしまったのです。容貌、性格もとても好みにハマっていたうえに、あの恋愛イベントは何が起こるかわからないスリルがありました。久々に本気でドキドキしました。
18
架霜玲 さま 私は2を先にプレイしたのですが、ずばり最初に会った人だから!いっしょに行動してるうちにどんどん好きになってしまいました。初めて恋愛イベントのスチルを見れた時は、喜びすぎて叫びそうなのを必死にこらえてました。近所筒抜けなんで・・・。いつも優しくて、実はすごく熱血漢な、そんな幸鷹さんが大好きですv
19 霧生風姫 さま やっぱり恋愛イベントですね。
最初から眼鏡&真面目さんということで目をつけてはいたんです。それが一回プレイした瞬間、もう駄目・・・一気に大本命になりましたvvイベント起きる度に画面前で叫んでるという状態です。(笑)今は遥かを語る上で欠かせない方になってます。
20 きゅみ さま 最初はメガネで敬語なところに惹かれましたが、   
恋愛イベントで見せてくれる照れた顔と泣いてる顔、 切なげな顔などの表情を見てもっと好きになりました!!

「花春日」会員名簿

当同盟の大切な会員さまです。

その1

その2へ
NEXT