ミーコ (♀)  19才
 
おばあちゃん猫ですがこの可愛らしさ
子猫のようです。でも実際は胸,お腹の肉は着物の袂のようにたらんたらん。
もう,外界には興味もなく家の中で,ただ寝てばかりですが,最近,夜中に大声で夜泣きをするのには迷惑しています。
 どうしてなのでしょう,どなたかわかりませんか?
ただ,歯だけは1本も抜けてなく固いドライフードを食べてます。 優秀でしょ・・・



チョビ ( ♂)  7才

頭のいい猫です。
ドアというドア,襖など全部開け,外大好きで
たまに出してもらえない時は,押入れの中のものを引っ張り出したりして注意をひき出してもらえるよう仕向けます。
出るのはいいですが,交通事故を心配している親心?など全然理解出来ません。
そこが猫ですね。

topへ

我が家の猫
我が家の猫です。他に2匹いましたが,2匹とも交通事故死して、現在この2匹だけです