過去の日記 2002.1

■2001/1/2
Qの実家に持ち込んだノートパソコンでこのページを作り始める。
ちょっと書き溜めていた分と、書き始めた分が半々くらいの量か。
横目で箱根駅伝→高校サッカーを見ながらの作業。
正月よのう。

■2001/1/3
Pのお○っこを手に受けてしまう。
おしめを換える最中にやられたのでなすすべもなかった。

■2001/1/4
今日も正月。
今日もプロレスを見る。
見た人はわかると思うが(佐々木健介ー小川戦のこと)お客さんを呼んで、2時間テレビ番組を引っ張って、、あれはないよなあ。
楽しみにしていただけに。


■2001/1/6
大阪に戻る。
これでまたしばらく独身。
夕飯はいきなりインスタントラーメンで済ませてしまった。

■2001/1/12
また広島、QPのもとへ。
Pはものすごい勢いで太り続けている。ふとももなどすごい。ボンレスハムのようだ。

■2001/1/16
会社にて。今後の作業計画を組んでみてそのタフさに愕然とする。
とりあえず現実逃避のため、夕食も近所のラーメン屋で済ませて夜10時には寝ることにした。

 

■2001/1/31
しばらく忙しく、たちあげたばかりのこのHPのことを忘れていました。
娘"はらたまP"を家につれてきて数日。
仕事から帰ってきて風呂でPを洗うのが楽しみな今日であったりします。

 

はらたまhome