過去の日記 2002.3

■2002/3/3

今日はひな祭りなんですよねえ。
我が家もはらたまPをなだめすかしながら撮影会。
カメラを向けると緊張するようで、さっきまで笑ってたやつが急にしかめ面に
なったりするのであまりいい写真が撮れませんでした。

買い物にいったら、ケーキ売り場に人だかりが。ひな祭りだから?
女の子におばちゃま方、おばあさま方まで。
女の人って甘いものが好きなんですねえ。

私ですか?妻Qにねだられてケーキを買いに行っていたんですね。はい。


■2002/3/11

いやあ、発表になりましたね。新clie。SONYのページがすごいことになってます。今日のところは物欲魔人との戦いに勝利しました。
、というわけで「Prismer〜」はまだ続きます。

 

はらたまhome