質問集テキストバージョン。
ご自由にレイアウトしてお使い下さいvv


ゆっきー好きさんに100の質問

Q1. あなたのHNを教えてください。

Q2. あなたの誕生日と、属性を教えてください。

Q3. 幸鷹さんとの相性はどうですか?

Q4. 相性を良くするために、違う誕生日でプレイしたことはありますか?

Q5. 遥か2をプレイしたきっかけは?

Q6. 幸鷹さんの第1印象は?

Q7.プレイ後、幸鷹さんの印象は最初と変わりましたか?

Q8. 最初のプレイから幸鷹さん狙いでしたか?いいえの方は誰狙いでしたか?

Q9. どのイベントが一番好きですか? 

Q10. 一番好きな表情は?

Q11. 一番好きな幸鷹さんの台詞は?

Q12. 最初に見た幸鷹さんのEDは、京?現代?

Q13. 現代EDの感想をどうぞ。

Q14. 京EDの感想をどうぞ。

Q15. 帝シナリオと院シナリオ、どちらが好きですか?その理由は?

Q16. 一番好きなスチルは?

Q17. ゲームの初め、石原の里での出会いの時、幸鷹さんを選ぼうと思ったのに
     選択肢を間違えたことありますか?

Q18. 物忌みはいつも、幸鷹さんが常連ですか?

Q19. 幸鷹さんと一番仲が良いと思う八葉は誰ですか?

Q20. では、一番仲が悪いと思うのは?

Q21. 一番好きな幸鷹さんの技は?

Q22. どんなイベントがあったら嬉しかった?

Q23. 同じ白虎同士の翡翠さんのことを、幸鷹さんはどう思ってると思いますか?

Q24. では、翡翠さんは幸鷹さんのことをどう思ってると思いますか?

Q25. もし、翡翠さん以外でコンビを組ませるなら誰が良いですか?

Q26. その理由は?

Q27. 幸鷹さんのスチルは全て集めましたか?

Q28. 幸鷹さんの「秘密」を最初に知った時の感想は?

Q29. 「遥けし京」で配布されていた、おまけイベントはプレイしましたか?

Q30. プレイしたという方、どのイベントが一番好きですか?その理由は?

Q31. 八葉になる前と、あとで、幸鷹さんは変わったと思いますか? 

Q32. もし、八葉になっていなかったら幸鷹さんは何をしていたと思いますか?

Q33. 一日だけ花梨ちゃんになれるとしたら、幸鷹さんと(に)何をしたい? 

Q34. 一日だけ、他の八葉になれるとしたら、幸鷹さんと(に)何をしたい?

Q35. 一日だけ、その他のキャラ(鬼の一族等)になれるとしたら、誰になって幸鷹さんに何をしたい?

Q36. 幸鷹さんのどこが好きですか?

Q37. 幸鷹さんのイメージは、「かわいい」?「かっこいい」?

Q38. 幸鷹さんは色っぽいと思いますか?

Q39. 言って欲しい台詞はありますか?

Q40. 幸鷹さんに似合うと思う色は?

Q41. 似合うと思う服装は?

Q42. 楽器を演奏するなら何が似合うと思いますか?

Q43. 飼っていそうなペットは?

Q44. 幸鷹さんのイメージにあう歌はありますか?

Q45. もし幸鷹さんの姉か妹になるとしたらどちらがいい? その理由は?

Q46. もし、幸鷹さんが現代でバイトをするなら?

Q47. では、就職するなら?

Q48. もし、実写で遥か2を作るなら、幸鷹さんはどの俳優さんに演じてもらいたい?

Q49. 幼い頃、ヨーロッパに住んでいた幸鷹さん。ヨーロッパのどの国だと思いますか?

Q50. もし、一日幸鷹さんとデート出来るなら、どこへ行って何をしたい?

Q51. 手料理を作ってあげるとしたら、何を作ってあげますか?

Q52. 幸鷹さんはお酒に強いと思いますか?また、酔ったらどうなると思いますか?

Q53. もし、幸鷹さんからプレゼントを貰えるとしたら、何が欲しい?

Q54. では、あげるとしたら何?

Q55. 幸鷹さんの夢を見たことはありますか?

Q56. あるという方、それはどんな夢でしたか? ない方は、どんな夢を見てみたいですか?

Q57. 幸鷹さんのこんな姿が見てみたい!というのありますか?

Q58. 反対に、こんな姿だけは見たくない!というのは?

Q59. 頭脳明晰な幸鷹さん。苦手科目ってあると思いますか?

Q60. 幸鷹さんの精神年齢って何才くらいだと思いますか?

Q61. 幸鷹さんを動物に例えるならなに?

Q62. 幸鷹さんの得意料理ってなんだと思いますか?

Q63. 幸鷹さんの現代のご両親はどんな人だと思いますか?

Q64. では、京のご両親は?

Q65. 幸鷹さんは小さい時どんな子供だったと思いますか?

Q66. 幸鷹さんのことをなんて呼んでいますか?

Q67. 「遥か」はプレイしましたか?

Q68. 「遥か」で好きなキャラは?

Q69. もし幸鷹さんが鷹通さんと出会ったら、なんて言うと思いますか?

Q70. もし、幸鷹さんと鷹通さんが囲碁をしたら、どちらが勝つと思いますか?

Q71. HPを持っていますか?

Q72. 持っている方、サイト内の幸鷹さん比率はどの位ですか?

Q73. 幸鷹さんを扱ったイラスト&小説を書いたことはありますか?

Q74. イラストを描いたことがある方。幸鷹さんは描きやすいですか?

Q75. 小説を書いたことがある方。 幸鷹さんは動かしやすいですか?

Q76. 幸鷹さんのこんな話を書いてみたい!(読んでみたい!)というのはありますか?

Q77. お気に入りのサイトさんはありますか?

Q78. 幸鷹さんの同人誌を出したことはありますか?

Q79. 本を買ったことはありますか?

Q80. お気に入りのサークルさんはありますか?

Q81. イチオシの幸鷹さんのカップリングは?

Q82. その理由は?

Q83. 遥か2の漫画は読みましたか? 読んだ方、感想をどうぞ。

Q84. 遥か2のCDドラマは聴いたことありますか? 聴いた方、感想は?

Q85. 遥か2のOVAは観ましたか? 観た方、感想は?

Q86. GAMECITYのホワイトデーメッセージは申しこみましたか?

Q87. 遥か2の小説、CD、ビデオ等、オフィシャルで発行されているものの中で、
     「これは私の思ってる幸鷹さんじゃない!」とイメージが違ってたものはありましたか?

Q88. 「ゆきたか」という名前の人に会ったことがありますか?(漢字は違ってもOK)

Q89. 会ったことがある方。その人はどんな人でしたか?

Q90. 幸鷹さんのコスプレをしたことはありますか?

Q91. 幸鷹さんの同盟やファンクラブに入っていますか?

Q92. 遥か2のトレカは集めましたか?

Q93. はるか通信は読んでいますか?

Q94. 幸鷹さん関連のイラストや、文章で投稿したことはありますか?

Q95. 幸鷹さんがなんだか落ちこんでいます。 どうやって励ましてあげる?

Q96. 目の前で、幸鷹さんがうたた寝しています。 さて、どうしますか?

Q97. 幸鷹さんを好きになって変わったことはありますか?(考え方、好み等)

Q98. 幸鷹さんはあなたの理想の男性像ですか?

Q99. 幸鷹さんを好きになって良かったと思うことは?

Q100. 幸鷹さんに愛のメッセージを!