■2012/1/4【更新】
■2011/12/27【更新】
■2011/11/20【更新】
■2011/11/13【更新】

何描こうかしらねー

2012/1/4

■イベント参加■

 コミックマーケット81 に参加した方、お疲れ様でした。
 当日、ウチのスペースに足を運んでくれた方は、ありがとうございます。

 次回、イベント参加予定は、2月に行われる如月千早オンリー/蒼い歌姫
 と、
 蒼い歌姫から二週間後に開催される、ラブライブオンリー/あなたとラブライブ!
 になります。
 …というか、ラブライブオンリーあるの分かってたら千早オンリー我慢したんだけどなぁ。
 両方頑張るよ、まぁラブライブの方は流石にコピー誌になるだろうけども。

 MBF4及びアイプロ7新刊は、COMIC ZINさんに委託させて頂いてますんで。
 よろしかったらどうぞ。

■その他■

 現在、日々の更新は暫定的にブログで行っています。
 場所はこちら
 一応コッチのサイトがメインではありますが、同人等の情報更新くらいしかしないかもしれません。
 追々、本来の目的であるギャルゲのデータベースで整えられたらなー、とは思いますけれども。
 しばらくは様子見。




since 2001/12/19